ヒマワリ倉敷市ピアノ教室ヒマワリ
ヒマワリKonishi  Piano教室ですヒマワリ

7月20日(火)


晴れ晴れ倉敷は晴れ晴れ晴れ



こんにちはラブラブ



昨日(月)は

ピアノ教室のお休みで

(主人もお休みを取り)


午前11時の開店に合わせて

近くのCOPANさんへ






両親にも

お裾分けしたので

2種類ずつ購入ドキドキ



パイナップル🍍が

美味しかったですラブラブ



自宅で頂戴してから


お天気も良いので

またまたドライブ音譜


⬇︎

ヒマワリヒマワリ笠岡ベイファームヒマワリヒマワリ



近場ですが、


空が青くてキレイで、

少し早い夏休みを

感じてきました晴れ



向日葵🌻も

元気がなくなるぐらい

めちゃくちゃ暑かったです晴れ晴れ



写真も撮るからか、

スマホが持てないぐらい

熱くなったあせる





満開を過ぎているけれど
夏休み用に
第2弾のひまわり畑も
控えていますよ🌻


道の駅で購入したのは

ひらめき電球しゃこ真丈ひらめき電球


私は、初めて頂戴しますベル

両親にもお裾分けひらめき電球

笠岡港を横目で見ながら



昔、

息子達と良く遊びに来た


⬇︎

カブトガニ博物館の恐竜公園






写真だけ撮りましたチョキ


またまた

空が青くてキレイ晴れ



それから福山方面へ



スタバで

♯34  HIROSHIMAを

頂戴しましたトロピカルカクテル


広島を制覇チョキ


それから

久しぶりに

息子達が通った学校の
近くのパン屋さん

ル・ロックルへ

両親にお裾分けしたり
昨晩少しだけ
食べちゃいましたが

こちらのパンは
美味しいのでオススメですラブラブ



食べ切れないぐらい
ミニ畑で収穫できる
ミニトマトとバジルのサラダ🥗


朝はパン派の私、
朝食で頂戴しましたコーヒー


バジルもお庭に
植えていますが
キッチンでは水に挿して
頻繁に使っています🍃




18日(日)は
雨だったので

電機屋で
オーブントースターを
購入後、


玉島のうぶこっこ屋さんへ



たまごの専門店なので
オムライスを頂戴しましたナイフとフォーク


たまごが、ふわふわで
デミグラスソースも好きな味で
めちゃくちゃ
美味しかったですドキドキ

また行きたいですチョキ


あっぱれたまご🥚20個と
シュークリームを
購入しましたチョコ


これも
両親にお裾分けひらめき電球


家に帰り父に渡すと

すぐに
シュークリームを
食べていましたチョコ



その前の17日(土)は


ミニ畑で大葉が
沢山収穫できるので


🍀大葉🍀
シーチキン
リンゴミニトマトリンゴ
ピザ用チーズ
ガーリックパウダー
マヨネーズの材料で


風車風に包んだ餃子を
作りました生ビール

簡単に作れるし、
モチモチして
美味しかったですラブラブ


この日は
ゴーヤとイカ🦑とお豆腐の
チャンプルも作って
両親にお裾分けしましたチョキ

ミニ畑はゴーヤ祭り
ミニトマト祭り、大葉祭りで
生徒さん達にも
少しずつお裾分けしています音譜



私がお休みの日は

手作りだったり
珍しい物や話題の物を
買ってきたりして

96歳の父に
美味しい物を食べさせて
あげようと
思っていますラブラブ


そして父には、
少しでも太ってほしいので
甘い物も
お裾分けしていますラブラブ



結果あせる

私が一番
太りそうですがガーン