おすましペガサス倉敷市ピアノ教室おすましペガサス
ぽってりフラワーKonishi  Piano教室ですぽってりフラワー


8月23日(月)

倉敷は曇り時々晴れくもり


こんにちはクローバー


100均の朝顔の種ですが、
綺麗な朝顔が満開ですぽってりフラワー



このオベリスクラティスには
季節のつる性の植物を
植えたいと思いますドキドキ



外出自粛の為に
自宅で過ごしていますビックリマーク

そんな中、

春から断捨離をしていましたが、
やっと
「ラクマデビュー」をしましたラブラブ



次男の彼女に招待してもらい
色々と
教えてもらいましたベル


お盆休み中に
沢山、出品しましたイエローハーツ


息子達が使用していない
CD付きの英語の参考書や
(勉強嫌いだった息子達の
未使用が沢山ありすぎショボーン
未使用のBagなど音譜音譜


まだ
売れていませんがあせる
いいねドキドキが少しずつ、

付き始めましたチョキ


だから
誰かに使ってもらいたいので
少しずつ、
値下げしていきたいと
思いますイエローハーツ


それから
マスク生活が続き、
ファンデーションを全く
使わなくなりましたが


この年齢になり
お化粧でお肌を隠さなくても
良くなったと感じるぐらいラブラブ

シンプルなお手入れでも
お肌の調子が
めちゃくちゃ良くなりましたドキドキ

シワやシミも
少なくなったような気が
しまするひらめき電球


それで、
最近のお気に入りの
化粧水をご紹介しますひらめき電球


購入のきっかけは、
期間限定のポイントを
消化する為に購入したので、
未使用のままでしたあせる


美容院で見た雑誌に
紹介されていて
気になり使い始めましたビックリマーク

⬇︎





お安いので
バシャバシャ使えるのも
気に入っていますラブラブ


肌が合うのかはてなマーク
この化粧水を肌が欲しがりまして

洗顔後や寝る前は、
乳液やクリームも使わずに

この化粧水だけ使っていますアップ


レッスンが始まる前や
外出する時は
少しピンク色が付いた
日焼け止め用の
下地クリームを塗るので

午前中のノーメイク中は
頻繁にこの化粧水を
バシャバシャと使っていますアップ


次男の彼女にも
プレゼントしました🎁


若い子にも気に入ってもらえる
商品みたいですおねがい


ヨガやスポーツクラブを
自主休講していて

やっぱり
運動したくて
ウズウズしていますアップ


でも、もうすぐ
やっと
ワクチン接種(ファイザー)
1回目なので
おとなしく過ごしていますアップ


主人と一緒に
近くのクリニックで
接種します💉


どちらが
先に打つか問題ガーン


私が先に打ちたいなぁ恋の矢


お肌の調子や
身体の調子はベストだけど

運動不足なので、
痩せたいのに痩せれないあせる