おすましペガサス倉敷市ピアノ教室おすましペガサス
ふんわり風船星Konishi  Piano教室ですふんわり風船星


9月22日(水)


倉敷は曇り時々雨☁️


こんばんはふんわり風船星



9月16日(木)に

2回目のワクチン接種を

受けましたが

少し腕が痛いぐらいで

何の副作用もなく


9月16日(木)は通常レッスン音譜

9月17日(金)は振替えレッスン音譜

元気いっぱいで

レッスンできましたチョキ



やっぱり

身体が丈夫なのかはてなマーク

イヤイヤ

歳だからかはてなマークはてなマーク


昔から

息子達が季節外れの

インフルエンザになって

別室に隔離しないで

リビングで看病しても

私には感染しなかったですビックリマーク






そんな元気な私は

9月18日(土)から

9月23日(木)まで

教室の秋休みを頂戴して

プライベートの時間を

楽しく過ごしていますドキドキドキドキ


いつの日か

ご報告できるかなぁベル



12月中旬以降に

ピアノの発表会を開催するので

これからは

長期のお休みを取らずに

発表会のレッスンや準備に

邁進していきたいと思いますアップ



お天気も良くて

忘れてた夏を感じれた秋休み晴れ



めちゃくちゃ

楽しかったですですピンクハート



それから別件ですが

御朱印集めを始めましたベル



まずは

御朱印帳を購入音符


先に小を購入してしまいあせる

あれはてなマーク小さいと感じて


大を購入しましたふんわり風船ハート



オマケ付きウインク



この度の秋休みの

プライベートの時間を

利用して

早速、5つの神社やお寺へ

参拝しまして、

御朱印を頂きました神社



眺めて嬉しいおねがい



これから更に

日本の色々な場所を訪れ

旅していきたいので


御朱印集めも頑張りますドキドキ



二人の息子達が

関東(埼玉県&神奈川県)

在住になるので


関東を拠点に

東北の方にも行きたいですひらめき電球



来春までは

京都での御朱印集めを

頑張りますドキドキ



また機会があれば

御朱印の写真を掲載しますラブラブ



これからの楽しみの1つに

なりましたひらめき電球

(老後の楽しみにもなります)



今回のプライベートの時間で


遅い夏を感じれた事や

楽しい時間を過ごしたり

美味しい物を頂戴したり



また、御朱印集めで

神社⛩やお寺の

パワーを頂戴できまして、


より一層

元気になった気がしますチョキ



久しぶりに

楽しい時間を過ごせた事で


お休みからの

気持ちを切り替えまして


年末まで

ピアノの指導に没頭して

突き進んでいく所存です!!



生徒さん達には

しっかり

お休み中の課題を出していますベル



おサボりなしで

課題が達成できているかなぁはてなマーク



私もリストの

「ラ・カンパネラ」の練習を

頑張りますひらめき電球



時間的な余裕があれば

カンパネラの

練習経過の演奏動画を

ご紹介しながら、

モチベーションを

持続させたいなぁアップって

考えていますおねがい



できるかなぁ!?