🎄倉敷市ピアノ教室🎄
🍷Konish  Piano教室です🍷


12月12日(日)

こんばんはひらめき電球


なかなかハードな毎日なのと
睡眠不足でヘロヘロで
自分の練習ができないのですが

今日はお酒を頂きながら
練習しました🍷


最近は🍷も
良く飲んでいますラブ

最近はマスク生活を良い事に
お化粧もしないので
顔は写したくない笑い泣きのに、、





3連符の連打が難しいあせる



1番上の段の右手の
レの♯の連打の
真ん中の音は
2番の指でバネを使って
弾くようにしていますあせる


3段目からの右手の3連符の
連打は
上から吊るすような感じで
弾くように努力していますが
難しいですあせるあせる


最初から最後まで
何とか暗譜は出来たけど
ピアニストではないので、
ミスなしには弾けませんえーん


また時間があれば
どこかの部分の練習動画を
撮りたいですがあせるあせる

時間があるかなぁ?



本日の私の1日は
超ハードでしたがアップ


もう少し
練習したいと思いますチョキ


たくさん眠りたい爆笑


今日のほっこり時間は

小学2年生さんの
可愛いダンスパフォーマンス
でしたクラッカー


レッスン中に
ダンスを一緒にすると
身体がポカポカになりますドキドキ


今日は感激して
涙が出そうになったり

無事に終わり良かったです星


たっぷり眠りたいなぁラブラブ


【Z会の通信教育】小学