🎄倉敷市ピアノ教室🎄
クリスマスツリーKonishi  Piano教室です

サムネイル


12月20日(月)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちは音譜


昨日無事に

クリスマスピアノコンサートが

終わりましたクラッカー


前日の土曜日17時から

ピアノ調律をスタートして

18時すぎに生花や鉢花が届き


会場の準備は主人と二人で

夜の10時ギリギリまで

頑張りましたあせる

本当にギリギリでした汗


その中で

自分のピアノのリハーサルの

動画を撮りました音譜


私には難しいので

完成はしてないし

もちろんミスなしで

通しては弾けないですラブラブ


本番はずっとバタバタと

朝10時から、

スタッフとしても動くので

切り替えの集中ができないから、

絶対に失敗するだろうなぁあせる


って思い

でも結局

プログラムなどの準備で

自宅では通して撮る時間がなく

このままでは、

約束が果たせないと思って

準備の合間に

リハーサルの動画を撮れて

良かったですあせる


これもギリギリダウン


準備も全てギリギリの

滑り込みでありますあせる


発表会は

めちゃくちゃ素敵なコンサートに

なりましたよドキドキドキドキ


写真は今のご時世なので

ボカシを入れますが

発表会の様子をご報告して

いきたいと思いますラブラブ


とりあえず

約束の動画です音譜


本番はもっと失敗したので

また

リベンジしたいと思いますアップ



またまた

お化粧してないので

恥ずかしい笑い泣き


演奏はもっと

下手で恥ずかしいガーン