赤薔薇倉敷市ピアノ教室赤薔薇
ピンク薔薇Konishi Piano教室ですピンク薔薇


5月8日(日)


倉敷は晴れ晴れ


こんばんは星


G.Wの後半は

お天気も良くて

行楽日和でしたねハートのバルーン


我が家は、

断捨離&片付けに

没頭していましたラブラブ



お庭に咲いたカラーハート


次から次へと咲きますラブラブ



次男が初月給が入り

親孝行がしたいと

(実際は彼女に言われて仕方なく笑

2泊3日で、

帰省しましたラブラブ


新幹線代を使ってまで

帰省しなくていいのにあせる

思いながら、


研修期間中ではありますが、

9連休でお休みも長く

色々とお話も聞きたいので


元気な顔を見れて安心しましたラブラブ


なぜか太っている笑い泣き


けど、

ご飯作りを頑張りましたチョキ


5月2日(月)は、

レッスン前にひじき煮を作り


レッスン後に

大好きな唐揚げや鰹のたたきなど

簡単にひらめき電球



5月3日(火)は、

餃子を120個作って





恒例の

お庭で焼いて食べましたラブラブ




両親にもご馳走したり


主人の実家にも

焼いて持って行きましたピンクハート



その日の夜は、

苺が🍓あったので、

スポンジケーキを焼きましたよラブラブ



今までで

一番キレイに焼けましたチョキ



こちらのレシピで

初めて焼きましたが

オススメですラブラブラブラブ


⬇︎


5月4日(水)


次男が戻る日の朝に

デコレーションしたのですが


不器用なのと適当な性格なので

見た目が大変なことにあせるあせる


🍓と🍈のケーキ🎂



スポンジがしっとりしていて

美味しかったですラブラブ


苺🍓は自宅の苺と

頂き物の🍓です。





午前中にケーキを食べてから


次男は、

ペーパードライバーなので

車の練習の為に

玉島ハーバーアイランドへ



お天気も良く

のんびりと釣りが楽しそう🐟



それから

次男の奢りで昼食へ

のはずが、




時間の計算を間違えたり

また道が混んでたり、


お店も混んでいたので


新幹線(指定席)の時間の関係で


10分で食べる事あせる


ゆっくり

食べたかったのですが、


初めて息子に

ご馳走になり嬉しかったですラブラブ



私達に初月給で

ご馳走する為に

新幹線代を払って

帰省したのでしたおねがい


気持ちだけで嬉しいのにラブラブ



別日には

クッキー🍪を焼きましたハート




5月6日(金)には


久しぶりに

望ちゃんのレッスンを

受けました音譜音譜



学びって

やっぱり楽しいドキドキ



刺激になり


また

ピアノの練習を頑張ろうアップ


テンションが上がりました飛び出すハート


次に弾きたい曲も

決まりましたふんわり風船ハート



頑張ろうイエローハーツイエローハーツ