🌻倉敷市ピアノ教室🌻
🌻Konishi Piano教室です🌻

8月9日(火)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちはラブラブ


今日は朝10時から

大人のレッスン音譜


レッスン後

用事で出掛けて家に帰り

昼食を食べて

少しのんびりしていますふんわり風船ハート


現在は教室は満席なので

生徒さん募集はお休みですドキドキ

空き時間待ちさんが

2名ほどいらっしゃいますひらめき電球


生徒さんの皆さんも、

暑い中、

元気に頑張っていますアップ


変わらず

ピアノ教室はハードですが、


最近のブログは、

お料理ブログになりつつあせるあせる

申し訳ありませんえーん



お料理は基本的には

好きではないですが、


上手でもなく得意でもないけど、

なぜか外食よりは、

自分で作って食べる

おうちごはんが、

一番美味しく感じてしまいますドキドキ


オクラも家庭菜園で

育てていますひらめき電球


オクラも大好きで、


オクラがメインの

簡単なレシピを見つけて

作ってみましたチョキ


お盆でのお休み中の

お酒🍺のおつまみに

どうぞ

作ってみてください飛び出すハート



アヒージョとアジの南蛮漬けは

手抜き料理として

冷凍食品を使って簡単にクラッカー




上のレシピで

作ってみたら簡単で

美味しかったですラブ


オクラの唐揚げひらめき電球



それから

朝のスッキリの番組での

鳥羽シェフのレシピを見て


レッスン後に巻き巻きして

作ってみましたチョキ


見た目より音が美味しそう目







簡単に作れて

美味しかったです飛び出すハート



ゴーヤもオクラも大好きラブラブ


酷暑が続き

コロナ禍も続いていますが

この夏は体調が良くて


元気に過ごしていますパフェ


嬉しいなドキドキ



しまなみ海道を通ってから

レモン🍋にハマってしまいましたひらめき電球



7月中コツコツ頑張った

お片付けの成果もあり


日々の生活スタイルに

ゆとりを感じます飛び出すハート


また

寝室も広くなり


寝心地が良くなり

心地よい睡眠ができていますドキドキ



仕事場である、

ピアノ教室も快適です音譜音譜



コロナ禍と酷暑で

滅入りそうな夏ですが


新しい料理に挑戦しながら

健康に気をつけて

乗り切りたいですねハート



望ちゃんのレッスンを

定期的に受けれるようになり

隙間時間を見つけて

コツコツですが


ピアノの練習も頑張りますビックリマーク


感染予防に気をつけて

お盆休みも

過ごしたいと思いますトロピカルカクテル