​🎹倉敷市ピアノ教室🎹
音譜Konishi Piano教室です音譜


9月20日(火)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちは音譜


経験した事がない台風14号🌀

と覚悟をした中、

被害に遭われた方には

お見舞いを申し上げます。


私は2連休でしたが

19日(月)は

不要不急の外出を控えて

自宅でダラダラと

過ごしてしまいましたあせるあせる


とある所へ行く予定を

キャンセル汗


変更して

23日(金)㊗️に行きますチョキ


18日(日)は

リフォームの関係でお出掛けラブラブ


春頃、この9月のシルバーweekは

関東に旅行に行こうかと

考えましたが

コロナ禍が続きまして

諦めましたガーン



まさか台風🌀が来るとは

思ってなかったので、

諦めて良かったですラブラブ


旅費はリフォーム代に

変更ですひらめき電球


昨年の今頃は

関東に車で旅行に行きましたひらめき電球


お天気も良くて

楽しかったですドキドキ


台風🌀14号を

覚悟していましたが

倉敷は、

想定した程の風や雨☂️ではなくて

大丈夫でしたチョキ


やっぱり晴れの国

おかやまです晴れ



先週土曜日に

中学1年の生徒さんが、


「先生、はい」って


漫画を3冊、

持って来てくれて

貸してくださいましたハートのバルーン



題名はPが6個飛び出すハート


ピアノのストーリーです🎹



昨日、ダラダラしてたのに

実はまだ、

読んでないんですね笑い泣き



今週は振替えレッスンdayで、

(火)〜(木)まで

21人のレッスン音譜音譜


通常より暇ですし、

土曜日には彼女がレッスンに来るので


読みたいと思いますラブラブ



『PPPPPP』は、マポロ3号による日本の漫画作品。
『週刊少年ジャンプ』にて2021年42号より連載中。同誌の2021年2号に読み切り掲載された漫画『ダダダダーン』を前日譚としており、一部の登場人物が共通して登場している。
 2022年8月、「次にくるマンガ大賞2022」コミックス部門にて第5位を獲得している。 ウィキペディア より


のだめカンタービレみたいに
流行るかなぁはてなマーク

引き続き、わたくし、
ショパンのエチュード
Op.10-4
練習しています音譜


漫画を貸してくれた
彼女は中学でも成績がトップ飛び出すハート

次の中間テストも頑張るそうですラブラブ

ピアノも
びっくり!!するぐらい
練習しています音譜


このブログを綴りながら
台風一過の今日は、
部屋の窓を開けて
風を通して過ごしていますラブラブ


部屋の掃除もして
爽やかでリラックスタイムふんわり風船ハート