🎄倉敷市ピアノ教室🎄
🎄Konishi   Piano教室です🎄


12月4日(日)


こんにちはクリスマスツリー


久しぶりの投稿に

なってしまいましたクリスマスベル


11月は楽しい関東旅行に

無事に行って来ました飛び出すハート


また

ゆっくり写真などを

投稿したいと思います紅葉


教室グループラインには

お知らせいたしましたが

11月は色々とハプニングがあり

あっと言う間に

終わったような気がしますひらめき電球


関東の旅行では

長男&彼女

次男&彼女に会えて


相変わらず仲良しでラブラブラブラブ

安心しましたピンクハート


倉敷に帰ってからは

振替えなどで

11/26の土曜日から日曜日もお休みなく

12/3の土曜日まで

8日連続でレッスンしたり音譜


わたくし、頑張りました!!


今日は久しぶりの

お休みですチョキ


岡山ヤマハへ

注文してるクリスマスプレゼントを

受け取りに行きますクリスマスツリー


そんな中、思わぬ展開で

来年3月頃には、

新しいピアノが届く予定となりはてなマーク

(私が購入するのではないです)


教室のアップライトの

サイレントアンサンブルピアノを

交換いたします音譜


大切なグランドピアノは

変わらずですむらさき音符


最新なので

使いこなせるか不安ですが

ちょっと嬉しいです飛び出すハート



この年齢になり

新しいピアノにする

予定は全然なかったのですがあせる


⬇︎⬇︎


こちらのピアノです。

最新に付いていけるよう

まだまだ

頑張りたいと思いますひらめき電球


教室の生徒さん達も

楽しみにしてくださいねベル



相変わらず

ハードな毎日でして


関東旅行の写真は

ゆっくり投稿したいと思いますベル



本日は

クリスマスコンサート🎄の

お知らせですベル



中桐望さんと声楽家の妹さんの

コンサートですラブラブ


年子の男の子くんのママになった

望ちゃんが


ママ目線から企画した

お子様にも本物のクラシックを

楽しめるようなコンサート音譜


第一部は

小学生以下は無料で


0歳さんも大丈夫ドキドキ

元気なお子様も大丈夫ドキドキ


小さなお子様が

声を出したりゴソゴソしても


ママも安心して一緒に

楽しめるクリスマスコンサート🎄

です。




素敵ですねラブラブ



小西ピアノ教室も

クリスマス会ミニコンサート🎄に

向けて

盛り上がっていますアップ



ピアノの練習も頑張っていますが


自分が食べたい

ケーキを選ぶのに


5分ぐらい悩む子もいます笑



長いコロナ禍で飲食は

中止してた事もあり


現在小6〜中3ぐらいの生徒さんは

教室のクリスマス会で

ケーキを食べた事があるのに


すっかり忘れていると言う

悲しい現実もありますがガーン



そんな事には

めげずに

楽しいクリスマス会🎄を

開催したいと思いますラブ



12月になり

慌ただしくなりますが、


関東旅行

楽しかったなぁドキドキドキドキ


次男と彼女は

昨日、ディズニーシーへデートクリスマスツリー


元気だなぁ{emoji:ベル}