チョコ倉敷市ピアノ教室チョコ
チョコKonishi  Piano教室ですチョコ


2月6日(月)


倉敷は曇り☁️


お久しぶりの更新に

なってしまいました飛び出すハート


昨年末より

また良く売れ始めたので

また断捨離を始め、

3つのフリマサイトに出品し

準備や発送に時間を費やしてしまいあせる


こちらのブログが

放置状態となってしまいました笑


結構、売れています爆笑


その売り上げで

ハンドメイドの作品を購入してるので

断捨離になってないかも笑い泣き


あとは

2月1日(水)に

中桐望さんのプライベートレッスンを

受けるにあたり


午前中やお昼前後

夜のレッスンと夕食後の

pm9時30分からなど、

時間を見つけて

自分の練習と向き合っていました音譜音譜


現在中学生さんが多く

年中から茶屋町や金光から

通ってくださってる中学生さんや


お引越しした笠岡からも

通って来てくださっている小学生さんも

いらっしゃいますひらめき電球


皆さん

頑張っていて嬉しいですドキドキドキドキ



でも先週の月曜日に

3月で20歳になる

社会人のピアノ男子くんが

ピアノ教室を卒業しましたあせるあせる


淋しくなりましたが

彼が自分で決めた事なので

応援しようと思い

笑顔でお別れしましたおねがい


自宅では

続けてピアノを弾くそうです音譜


彼はpm8時40分ぐらいに来て

9時30分前ぐらいに帰りますラブラブ


私はその後、夕食を食べてましたひらめき電球



20歳になると

恥ずかしいようで


ピアノの音だけになりますが


昨年の7月11日(月)に

録音だけすると言う事で


髭弾の

ミックスナッツを演奏してくれました音譜


まらしぃさんのアレンジですチョキ




少しミスもありますが

二回目のチャレンジで

最後まで完奏しましたドキドキドキドキ


指さばきが見せれないのが

残念ですが、


良かったら

妄想しながら聴いてくださいね桜桜