ふんわり風船ハート倉敷市ピアノ教室ふんわり風船ハート
おすましペガサスKonishi   Piano教室ですおすましペガサス


8月28日(月)


倉敷は晴れ晴れくもり


こんにちは音譜


まだまだ暑いですねあせる

お久しぶりの更新になりましたあせる


ハードですが

夏バテもせずに元気です!!


8月の13日からの一週間ひらめき電球

教室のお盆休みを頂き、

(15日のみ振替えレッスン)


次男と呼び方が難しいので

私は、あっちゃんと呼んでるから

Aちゃん(お嫁さん)にしますドキドキ

二人の結婚披露宴の

準備に費やしましたベル


8/13(日)は

式場での衣装合わせ👗

Aちゃんのお母様と4人で

福山のボントレでランチスプーンフォーク


おとなのお子様ランチプリン



二人は先に打ち合わせに行き

お母様とお喋りタイム音譜

 (婚約前の大学院の卒業式で仲良しに)


式場での衣装合わせの時に

スタッフさんから

皆さん仲良いね、ってラブラブラブラブ


Aちゃん綺麗でした👗

次男も王子様みたいな衣装スーツ


そして

14日にAちゃんが我が家に

泊まりに来て

合宿と言う名の結婚披露宴の準備ひらめき電球

私も手伝いましたチョキ


14日(月)は新しいキッチンで

串カツをAちゃんと

一緒に作りました飛び出すハート


家庭菜園の玉ねぎ、ピーマンで

先に串に刺して準備してから


両親と食べるから

お寿司を6人分買いに行きましたラブラブ


L字型キッチンで

家事楽って言うシステムなので

流し台の上で

Aちゃんが、小麦粉→卵


私がパン粉を付けて揚げる


二人共に手が使えない時は

次男が手伝う感じで

沢山作りました飛び出すハート



お嫁さんと一緒にご飯を作るのが

夢でして

キッチンをリフォームして

良かったですラブ


おじいちゃん、おばあちゃんは

食卓テーブルでバーベキュー真ん中


家庭菜園の野菜で、

中華味の茄子の揚げびたし

ゴーヤチャンプルなど



私達はリビングテーブルで生ビール


15日(火)は倉敷は雨☂️、

午後3時から夜8時40分まで

振替えレッスンだったので


Aちゃんがひとりで、

エビチリと

家庭菜園の🫑でチンジャオロースを

作ってくれましたラブ


レッスンが終わってから

手作りのご飯が出てくるなんて

夢のような幸せラブ

いつも慌てて作っていますからあせる


とっても美味しかったですラブラブ

皆は先に食べてて、

写真は撮れなかったあせるです。


16日(水)は朝から

3人で高速で東福山へ行き、

ウェディングドレスで前撮り👗


式場の横の二人が6年間通った

附属中学高校を借りて

(副校長さんの付き添いの中で)

撮影しましたベル


二人の準備の間、

Aちゃんのお母様とボントレで

ご褒美モーニングタイム音譜


お喋りタイムに花が咲き

時間ギリギリに式場へあせる


暑い中、笑顔いっぱいで

素敵な写真が撮れましたよラブラブ



式場が見える渡り廊下で

次男は花嫁さんを抱っこして持ち上げたり、



お天気にも恵まれて

暑い中、無事に終わりましたひらめき電球


Aちゃんは、我が家へ

一緒に帰り、疲れている中


青紫蘇入りの

春巻きが食べたいと言うので

鶏のササミやチーズ、キムチなどを

一緒に向き合って巻いて

春巻きやゴーヤサラダ、

キュウリとカニカマ の酢の物

とうもろこし🌽を湯でたり


大人のお子様ランチ風の

ワンプレートにしました音譜


リビングテーブルで

まったりと夕食タイム音譜音譜

二人で作ると早いですウインク


17日(木)は倉敷は雨☂️で

自宅でのんびり式の準備をして、

夕食は焼肉どんどんへ


18日(金)は

倉敷美観地区で和装の前撮り👘


赤い打掛けが似合ってましたラブラブ


雨上がりのお天気に恵まれた

前撮りとなりました飛び出すハート


暑い中の撮影は

次男がお盆休みしか帰省できず


彼女は覚悟の上で

打掛けを着ても女優さんのように

汗をかかず凛として

無事に撮影が終わりましたラブラブ


カメラマンさんが

私達が皆、仲良しだから

家族関係が分からない笑って

仰ってましたよ爆笑



終わってから

Aちゃんの妹さんと主人と3人で

桜草でランチタイム生ビール


妹ちゃんと私は、

生🍺ビールで乾杯しました飛び出すハート



食べてばっかりのお盆休み

でしたが、

暑い中、皆元気に頑張りました飛び出すハート