🌸倉敷市ピアノ教室🌸
🌸Konishi  Piano教室です🌸

サムネイル

4月2日(火)


倉敷は晴れのち曇り


こんにちは桜


慌ただしい3月が終わり

新年度4月は、穏やかな気持ちで

スタートしました音譜音譜


父も無事に99歳の誕生日🎂を迎え

元気になりました!!




生きる力

素晴らしいですアップ


日曜日には

初めて、わたくしが、

お風呂に入れてあげましたひらめき電球


足が上がるので

湯船には自分で入れましたよハート


父の誕生日の日と望ちゃんのレッスンが

3/27の同じ日だったので


午前中の岡山でのレッスン後の

帰りにケーキを買い

帰ったらすぐの

pm4時30分〜9時までレッスン

だったので、

ケーキのみでお祝いして

一緒に写真を撮りました音符


100歳、目指せるかなぁラブラブ


新年度に向けて

手作りレッスンカレンダーの作成も

間に合い


準備万端で新年度を

迎えられてホッとしていますハートのバルーン




玄関、廊下、階段、天井、2階ホールの

クロスを貼り替えて

綺麗になりましたハートのバルーン


4/4に階段に手摺を付けますラブラブラブラブ


分かりにくいですが、

階段の部分は、

流行りのグレーの壁紙を

使っていますひらめき電球



新しい生徒さんは、

年少さん2人(生徒さんの妹さん達)と

年中さんが増えて


年少さん男の子女の子女の子女の子 4人

年中さん女の子女の子女の子女の子女の子 5人

になりましたチューリップ赤


年長さん達女の子男の子女の子男の子も本当に

よく練習するので楽しみです!!

上達が素晴らしすぎるわ爆笑


小学生さん達は

引き続き元気に頑張っていますハート


新中学生さんは、4人継続しますチューリップピンク


中学生さん19人になりました音符

高校生さん2人も継続ですラブラブ


引き続き

新年度も頑張りたいと思いますチョキ


ヨガや筋トレ効果もあり

花粉症以外は

体調はバッチリですグッド!



あっちゃんから

届いた東京の桜🌸


教室トイレ前のお気に入りの出窓音譜



毎年、3月は大変だけど

4月は落ち着きますね{emoji:664_char4.png.笑}