いつも質問ありがとう!!

今週のゆりなのお答えコーナーです!!!!!




★BoaちゃんのどのPVに出てるんですか?


QUINCYです!

後ろでノリノリで踊ってますw




★『極嬢ヂカラ』について


見ていただいた方ありがとうございました♪

今回はプロデューサーさんもスタッフさんも全員女性でした。

ガールズトーク満載でとっても楽しかったです!




★好きなフルーツベスト3は何ですかぁ??

1位 メロン

2位 もも

3位 いちじく




★赤坂もちについて


これは赤坂青野さんのお菓子なんです!

オンラインショップもやっているので、是非食べてみてくださいね♪


詳しくはコチラ→http://www.akasaka-aono.com/


★毎日お弁当作ってるんですかぁ??


毎日ではなく、朝から仕事の時などはなるべく作るようにしてまぁーす!!





★マラソンのタイムは早いんですか?


タイムを計ったことがないのでどうなんだろう????

無理をせずに自分のペースで走ることを心がけてます!





★スカートとショーパンどっちが好きですかぁ??


普段はカジュアル系が好きだから、ショートパンツかな?!

動きやすいしねw




一週間経って、どんどんいろんな方からコメントをいただけてとってもうれしいです★

ありがとう☆


できる限り答えていきたいと思うので、これからもよろしくね!!

あなたからのご質問、ご感想待ってまぁす♪



以上♪

今週のお答えコーナーでした!!

来週もお楽しみに≧(´▽`)≦