おはようございます(^-^)



今日も朝からトピためっ!収録です☆

どーも!
コニシですけど。




昨日は劇団森第一回公演「マカロニ」
本番でしたアップ




来てくれたみなさん!!
本当ーーーにありがとうございました(≧▽≦)ドキドキ



会場が満員で、劇森メンバー大喜びでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



一番前の席は特に顔見知りのファンの方ばかりで、嬉しかったです(〃∇〃)




さらに!!
いろんな方に差し入れもたくさんいただきまして、、
感謝感激泣





浅井の先輩芸人デコボコ団の阿見さんにも素敵なお花をいただきましたドキドキ

かわいすぎるでしょラブラブ!ラブラブ







今回の舞台は今まで出させていただいたオムニバス形式ではなく、1つのお話だったので…今まで以上にやりがいを感じた作品でしたひらめき電球



何よりも私以外はみーんな芸人さんなので、アドリブがすごくておもしろくて、勉強になることが多かった!!



こうやってどんどんいろんな役をやらせてもらうと、ますます演技の楽しさが増すよーヘ(゚∀゚*)ノ


演技って本当奥深いショック!
自分じゃない誰かになれるって最高にひひ



これからも貪欲にいろんなことに挑戦していくぞー2012(*^o^*)/~

みんなー応援よろしくお願いしますッッ!!!!!!






そして、、、
本日…
重大発表があります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜くらいには……
グフフドキドキ




それでは、、
まずは収録頑張りますひらめき電球



Android携帯からの投稿