YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」アップしました!


チャンネル登録よろしくお願いします!

どーも!

コニシですけど。










あっという間に9月…

幼稚園も2学期が始まり!!!

世のお母さん!

夏休みお疲れ様でした😅




イベント行事が多い今学期…

今年こそは!!

通常通りの開催ができますように…

母は切実に願ってます😭





先ほど、、今年の夏はプールに行かなかったなぁーと、家族で話していたところ…


ふと調べてみたら…

意外と今週末、来週末までやってるということがわかり…





完全ノリで…

ナイトプールというものに初めてきてみました‼️

今更ながらのナイトプールデビューですw






今日はクーラーいらずの快適気温なのにもかかわらず、夕方から入るプールは…

それは!それは!激さむです😅




ほぼ私はコーヒー片手に、若者達を人間ウォッチングするという…

一体何しにきたかわからない状態です😅




何はともあれ!!

夏の終わり…

息子はギリギリ今年もプールに来れて満足そうでよかった😂







プールに公園に必須アイテム‼️