YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」アップしました‼️


チャンネル登録よろしくお願い致します!

どーも!

コニシですけど。










先日の怒りブログから〜

https://ameblo.jp/konishi-yurina/entry-12768151145.html




無事に運動会本番が終わり…

順序が逆になったけど、3度目の正直の園内運動会も開催されて…




子供の運動会に、夫婦揃って見に行くという夢は一度もなく終わってしまったけど…

お互い平等にそれぞれ見ることはできたので、これにて一件落着です😅






その後も…

園外保育があり、近くの大きな公園でピクニックをするんだーと息子は楽しみにしていたけど…

やっぱり雨で中止になり😭

本当、とてつもない魔物がいるとしか思えませんwww







そして…

昨日は来年から通う小学校にて、就学前検診がありました!!!!





諸々の検査を終えて…

最後に先生方との面談がありキョロキョロ

またしても息子コニーワールドが炸裂滝汗滝汗滝汗





【その1】

先生からの…

「幼稚園で仲のいいお友達はいますか?」

との質問に…




息子は…

「〇〇ちゃん!俺の彼女だからねデレデレ

→えーー!!そうなの⁈💦

これは母も知らなかった事実w



先生大爆笑🤣🤣🤣

友達がいるかを聞いているのに、なぜかちゃっかり自分の彼女を紹介していたゲッソリ





【その2】

先生からの…

「1番好きな食べ物はなんですか?」

との質問に…




息子は…

「日本ってさ、美味しいものがたくさんあるから迷うんだよなー」

→結局、もったいぶって何も答えないやつ💦



先生またしても大爆笑🤣🤣🤣

その間に私に今日の晩御飯は何?と、このタイミングで聞いてきやがる自由っぷりゲッソリ





しまいには…

親の面談に変わった途端…

「今日も疲れたなー」とぼやき始め、机にうつ伏せになりやがるゲッソリ





さらには…

教室を出た後に息子一言…

「はぁーニヤニヤ緊張したなーーーちゅー





!!!!!!!

うそつけーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

私の方がいろんな意味で疲れたわ💢




果たして、この自由さは、小学生になったら変わるんだろうか笑い泣き








小学生に向けて…

ここ最近新調したシリーズ↓