事務所のプロフィールが変わりました‼️

http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/konishiyurina

自分らしさがより出た感じでお気に入り♡

どーも!

コニシですけど。










春休みも月極預かり保育の際は作るけど…

なんなら小学校の長期休みも作るけど…



息子の幼稚園でのお弁当は今日が最後でした‼️

インスタでは幼稚園弁当をアップしてます♪

yurina_konishiで検索👆



最後は…

家に勝手にあると思っていた桜の型抜きで、花びらを散りばめよう!と思っていたところ…



まさかの♡型と⭐︎型しか我が家にないことが判明して😱😱😱




自力で花びらをカッターでくり抜いて😅

花びらを重ねて、桜の花もどきもくり抜きました😅

絵心が全くないながらもよく頑張った!私!!!!w


保温機にまだ入れる時期なので…

ピックがつけられず💦

自作の旗を耐熱シールにくるんでみたり😂

全く映えない手作り感満載だけど、我ながら頑張った!私!!!w




3年間の幼稚園弁当作りは…

お弁当の隙間埋めるのにNo.1だと勝手に思ってるミニトマトが嫌いな息子コニーに、最初はトマト以外の赤いものは何を入れたらいいのかわからず苦戦したり…



いつ「キャラ弁」作って!!って言われないかヒヤヒヤしたり…

↑もちろん作れない😰w



連日泊まりの仕事の時は、翌朝早朝に帰ってきて即お弁当作りに励まなきゃいけない時もあり、なんだか心が折れかけたり…

↑弱ッ!私ww



毎日のご飯作りもほぼお弁当作り中心に献立考えたり…

とにかく寝ても覚めても!幼稚園弁当で頭がいっぱいだった私😅





今日は私なりにできる精一杯のお弁当サプライズを仕掛けたところ……


幼稚園にお迎えに行ったら…

まさかのサプライズ返しをされ…



なんで家に帰ってから渡してくれないんだよーーー😭と、叫びながらも幼稚園の駐輪場で号泣したのは言うまでもない!!!!w





この3年間!!

苦手なものも無理やり入れたこともあったけどw

ピッカピカに残さず食べてきてくれた事が本当に嬉しかった🥰

息子よ!ありがとう♡