結婚式 | jouer小西のブログ

jouer小西のブログ

ブログの説明を入力します。

西宮美容室ジュエ

先日友人の結婚式に行ってきました。

{2B32FE2A-19BB-479B-841D-13641ACC65E8}



いやー、お二人ともほんと素敵でした

新郎、新婦共にカットをさせていただいており嬉しい限りです

上の写真は学生時代の部活仲間。皆で集まれる時はもう結婚式くらい笑 

貴重な瞬間!


{902EEB9F-62C9-4DAD-94DB-4F1B63EF3125}


余興後の一枚。これお気に入りの一枚です。
皆いい顔笑

余興お疲れ様!


{A7322036-FAC6-45F6-AE6F-5ECB4B2173AA}

そして、二次会での新郎のサックス生演奏!

実は9年ほど前、私の結婚式の余興でも演奏していただいております。

また結婚式で生演奏聞けて外野ながら嬉しいものがありましたニコニコ

サックスもずっと続けているみたいで腕前もかなり上がっており、かっこよかった!羨ましい!


ほんとおめでとう!お幸せに!