誕生日! | jouer小西のブログ

jouer小西のブログ

ブログの説明を入力します。

3週間ほど前ですがまた一つ歳をかさねました。

30代はあっという間と言いますが誕生日が過ぎ早3週間。←ブログサボっているだけ


サロンスタッフ、家族からプレゼントをいただきましたが息子からのプレゼントを少し紹介。


{7C2B7532-1091-40CF-8306-1130CB5107E4}



はじめに上の絵をもらいました。息子が描いてくれたものでとても嬉しかったです。


下のくちゃくちゃになっている絵は部屋の端に落ちていたもの。
息子にたずねてみると、

「これは間違えたやつ!」


{AEE6AA92-9EFF-47A0-A04F-8F8EAC9F07EE}


何が間違いだったのか更にたずねました。

息子「車がうまく描けなかった!」

私「どれが車?」

息子「手に持ってるやつ!」

{9C02F9A7-E8AD-41A0-8884-98ED233DA970}



これは耳から生えてる手(片手)で車を持っている私の絵。

子供の発想は豊かです笑



さらに上の黄色い四角はビールで息子が思う私の好きなものを添えてくれてます!



そして、渡してもらった方の絵、家族全員描いてくれました。

{B33AC498-8C28-481E-B01F-E5AC14101EB3}


私「お父さんはどれ?」

息子「これ!」                   唯一耳がありました。


私「この黄色は?」

息子「ビール!」                やっぱり(笑)



ケーキは描いてくれたようですが車は難しかったため、お母さんが描いてくれたようです。


メガネとヒゲがなくなっていたことには触れずお礼の言葉を伝えました。


良い誕生日を迎えることができました!
ありがとう❗️

{96C47503-3F14-4F62-A3ED-2B9EFCBAD2A6}

もうすぐ5歳。ウルトラマンにはまり中。