キュット・ジェンヌのトリセツ


キュットジェンヌのトリセツ






30代〜40代以降の産後尿もれ悩みやその他の尿もれ全般の悩みもトータルサポートする、製薬会社と共同開発されたサプリメント!


若い子には『え〜!』って思われるかもしれませんが、出産後はこの悩みが出てくるんですよ💦個人差があるとは思いますが。



女性にとって嬉しいビタミンやミネラル、ポリフェノールと食物繊維などを豊富に含んだ「ボタンボウフウ(長命草)」と排尿障害や頻尿などの悩みに良い「西洋カボチャ種子」も配合されています。


さらにショウガ、ビタミンE、イソフラボン、プラセンタ、高麗人参、ザクロ種子、クランベリー、乳酸菌などを含む女性の体に嬉しい美容成分14種類もバランスよく入っています。


尿悩みだけでなく、手軽にキレイに、楽しい生活を女性に提供したい、そんな思いが込められた素敵なサプリ💊







小粒で飲みやすく続けやすいです。

パッケージもおしゃれなので持っていても恥ずかしくないのがポイントですね



株式会社ライフラボさんのブログリポーターに参加中♪


@kyutto_jenne

#キュットジェンヌのトリセツ

#尿もれ

#頻尿

#尿もれ対策

#フェムケア