クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ









ハリ不足の気になる目元や口元、乾燥によりくすんだ目元をふっくらとハリのある肌に近づける最先端ケアアイテムをお試ししました!


目元のシワやほうれい線が気になってきたな、という時にピッタリのスペシャルナイトケア(週12回の使用がおすすめ)です。









パッチには、美容成分をぎゅっと濃縮した約2600本(パッチ2枚分)ものマイクロニードルがついていて、お肌に貼り付けることでマイクロニードルが溶け出し、目元や口元に直接じわじわと美容成分を届けてくれるます。


【使用方法】

目もとや口もとなど気になる部分に使用します。

1.洗顔後、化粧水で肌を整えてください。

2.乾いた手でパッチを取り、空気が入らないように端からていねいに貼った後、パッチの中央部分を真上から押さえて肌にしっかりと密着させてください。

目もとに貼る場合は、目の際から3mm程度離して目に入らないようにしてください。

3.パッチを貼った場所以外の肌を乳液やクリームなどで整えてください。

4.パッチを肌に貼ったままおやすみください。

5.翌朝、パッチを優しく剥がして洗顔し、スキンケアで肌を整えてください。 



寝る前に貼るだけなのでとても手軽に使えます。

剥がれてしまうこともありませんでした!


ちくちくするのかな?と少し痛そうなイメージがありましたが、クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチは、少しちくちくするかな?といった感じで私は気になりませんでした。



翌朝はお肌がいつもより調子が良い感じ◎

大事なイベントの前などに使いたいスペシャルケアですね❤️




#クラブリクエス

#クラブリクエスコンセントレートチャージパッチ

#ニードルパッチ