#wicot_1か月美髪チャレンジ
に参加しています指差し

wicot薬用スカルプセラム

産後、抜け毛が多くて頭皮ケアをしなきゃなと気になっていたのですが、中々ケアできずにいました泣き笑い



お試ししているwicot、しっかりしたボトルで高級感があります。

柑橘系の爽やかな香りです。
ベタつかない、みずみずしいテクスチャーで
スプレー式で簡単にシュシュっと使えて、
使ったあと、ベタつかないのが良いですね飛び出すハート

産後、髪の毛のボリュームが気になっていたので、これからもケアを続けていきたいです!















wicot



#WEcot

#wicot

#wicot薬用スカルプセラム

#わたしの髪にいいこと