CARESSA INNER CLEANSE


カレッサ









腸内環境を整え、口臭・体臭を和らげる効果のある、シャンピニオンエキスを300g配合

・ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが配合されており、ニオイだけでなく肌までケアできるサプリメントです。


ニオイケアアイテムとわかりづらいオシャレな瓶に入っています。




飲み始めてから約2週間ほど経ちました。

私の場合、4日目ぐらいから朝の口臭がスッキリしているなーと感じました😊


口臭・体臭が気になる人にオススメしたいサプリメントです。



私は夫と一緒に匂いケアしたいと思いました。





#CARESSA 

#カレッサ 

#ニオイケア 

#サプリメント 

#ふれあい 

#インナークレンズ