coordinate…息子パワー★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは。

風邪じゃない風邪じゃないと誤魔化してきたけど、どうも風邪っぽいこんこんです(T^T)

昼夜の寒暖差にやられましたー。

療養中の祖母のいる実家で風邪ひきたくなかったな…

風邪じゃなかったらモールにお買い物に行きたかったな…!


そんなわけで、今日は軽めにいきます。

帰省着回し中の昨日のコーデ。

UNIQLOデニムシャツに、チルデンニットベスト。

GUガールフレンドアンクルジーンズ、白ソックスと白をつないでみました。

雨で少し寒いかな、と、アウターはパーカーINしたトレンチで。

…ごめんなさい、パンプスはスニーカーに履き替えました( ̄▽ ̄;)


撮影頑張る母ちゃんのもとへ、息子乱入。

別に面白くしてもらわんでいーし!

…でも彼のやる気を尊重して載せてあげよう(* ̄∇ ̄*)



あ、帰省中はこちらの服を着回してます↓

これプラス、ボーダートップスとデニム。


昨日は祖母の退院祝いと、父の引越お疲れ様を兼ねてフレンチへ。

前菜とスープ撮り忘れて食べちゃった 笑

息子も連れてコースランチなんていつぶりでしょう!?

美味しかったです(*^^*)



それから、今日のコーデ。

風邪引きでヤル気ないなー(^_^;)

ボーダートップスにオレンジのカーディガン、PLSTのデニム。

今日は上から4番目ボタンだけとめてみました。

バストの下をとめると少しスタイルアップして見えますね★とはいえコンパクトな胸ですが涙


アウターはトレンチ。

てかトレンチくらいしか持ってきてない…

お天気が良くて、少し暑いくらいでした(^_^;)


今日は父方の祖父、祖母の家へ。

(実家で療養中なのは母方の祖母です)

一時もじっとしていない息子を見て、げんなり疲れる私と、元気やねぇと目を細める祖父母。

…喜んでもらえたなら良かった( ̄▽ ̄;)

ひ孫パワー注入★

私の風邪も息子パワーで治ればいいのに(*_*)



明日は骨格診断講座の知識編最終回。

楽しんでしっかり学ぶため、今日は早めに失礼しますm(_ _)m




いつもイイネ!やコメント、読者登録もありがとうございます心

つたないブログですが、楽しんでもらえたら幸いです(*^^*)