どストライク★白ショルダーバッグ(*^^*) | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは★

大阪の実家から京都の自宅へと帰りました、こんこんです。

ちょっとのんびりしすぎて、家がどうなってるのか心配でしたが…

そこそこ片付いてたし、洗濯物も溜まってなかったのでホッ(о´∀`о)




昨日、息子がお昼寝してる間にモールへお買い物に行ってきました!

ベーシックアイテムを強化したい!

って思ってたのに、買ったのは小物ばっかり( ̄▽ ̄;)

左上から時計回りに
3WAYクラッチバッグ LEPSIM LAWRYS FARM
ストローハット GU
グレージュ 細ベルト GU
オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ 無印良品

一番欲しかった白の普段使いバッグと良い出会いがあったので嬉しいです(*^^*)

クラッチ、ショルダー、ハンドバッグと3WAYで使えるバッグ。

ショルダーのストラップが一部チェーンになっててレディな感じです心

画像はお借りしました!ネイビーも可愛い★

カジュアル過ぎない、ウェーブタイプ要素の入ったショルダーバッグをプチプラで探してたので

どストライクでした!(☆∀☆)

うん!オフホワイトじゃなくて軽薄なくらい白いやつが欲しかった!笑


小さい子のいるママさんは両手をあけておきたい。

ショルダーバッグはお役立ちアイテムですよねー。


似合うショルダーバッグを選ぶポイント花

どカジュアルが苦手なウェーブタイプの方は、女性らしい装飾のついた小ぶりなバッグを選ぶとハマります。
リボンとかフリルとかビジューとかね。

同じくカジュアルは苦手のストレートタイプの方なら、できるだけシンプルでかっちりした形のものを。

カジュアル大得意!のナチュラルタイプの方は、くたっとしたデザインや大ぶりなものがお似合いになります。
流行りの巾着型とか、フリンジのついたのも可愛いですね(*^^*)


このポイントはショルダーに限らず、いろんなバッグに当てはまります★

私も今度はお仕事などでも使えるようなバッグを、ちょっと気合いを入れて探そうかな、と思っております(≧∇≦)



それでは今日はこの辺で…星

いつもイイネ!やコメント、読者登録もありがとうございます(*^^*)


おやすみなさい…キラキラ