coordinate…スカーフもポイント★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは(*^^*)

骨格診断はウェーブタイプ、でもナチュラルタイプとmixしたかわいめカジュアルが好きなこんこんです。


載せてなかった先日のコーデ。
背景透明化アプリ初心者で、脚がカクカク!笑

ジャケット/ COCO DEAL
インナーニット/ STRAWBERRY FIELDS
スカート/ UNIQLO
レースアップシューズ/???
スカーフ/22OCTOBRE
ショルダーバッグ/LEPSIM LAWRYS FARM ★new

このコーデは結構ウェーブタイプの着こなしポイントが多いです。

花ジャケット
形はライダースですが、てろーんとした柔らかい生地で、着丈は短め。

花インナー
胸元にギャザーが寄ったフェミニンデザイン。中に着たレースキャミソールで胸元開きすぎをカバー。

花スカート
トップスをINしてハイウェストに。


それから、スカーフ。

胸元が寂しいけど、いつもネックレスだし変化が欲しい!とこの日はスカーフにしてみました★

ウェーブタイプはプチスカーフやシフォン素材のストールが似合いやすいです音符

ボリュームのある大判ストールをぐるぐる巻いたり垂らしたりするのが得意なのはナチュラルタイプさん。

ストレートタイプの方なら、エルメスなど高級感のあるスカーフをきっちり身につけると綺麗です(*^^*)
キャビンアテンダントさんみたいなイメージ♪


…ストールぐるぐる巻きも好きな私(* ̄∇ ̄*)

やっぱりウェーブタイプとナチュラルタイプとmixだなぁ…

かわいめママさんカジュアルを極めたい!です(*^^*)



いつもイイネ!やコメント、読者登録ありがとうございます心

明日はたぶん更新をお休みすると思いますm(u_u)m

それでは、おやすみなさいキラキラ