同期の方々とお茶♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは♪

おしゃれで笑顔に♪がモットー!
京都で骨格診断ファッションコンサルタント」目指して勉強中の、こんこんです★



今日は骨格診断講座の実技編、2回目でした。

診断と、アウトプットの訓練★

詳しくはまた明日ゆっくり書きますね(^_^;)


講座のあと、同期の方々と梅田でお茶してきましたよー星

左奥★岡山から!ウェーブ仲間のmikiさん

右奥★大人カッコいい!ナチュラルスタイル高木ハルナさん

手前★こんこん チャームポイントは「えくぼ」なのだ。


今後どんなコンサルタントになりたいか、不安や夢や野望(!?)について、語りまくりましたWハート

こだわり自撮り隊長ハルナさんを真似て、ステキな自撮り研究しよ!(☆∀☆)


バナナとキャラメルのガトーなんとか。

おしゃべりに夢中で、いつの間にか食べ終わってました。笑


今日は電池切れ。←私が( ̄▽ ̄;)

早めに休んで充電しますキラキラ

ではでは、おやすみなさーい。