coordinate…マキシでリラックスコーデ。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!

おしゃれで笑顔に♪がモットー!
京都で骨格診断ファッションコンサルタント目指して勉強中の、こんこんです(*^^*)

書きたいことが色々あるので、ちょっと頑張って更新の頻度あげてますあげ


月曜日のコーディネート。

ボーダーTシャツ/any sis
腰巻きカーディガン/minimum
マキシスカート/LEPSIM LAWRYS FARM
かごバッグ/???
サンダル/近鉄

この日はなんだかマキシスカートが履きたくて。

私は骨格ウェーブですが、ナチュラルタイプっぽいリラックスコーデになりました(*^^*)


こういうリラックス感のあるマキシスカートはナチュラルタイプの方がお似合いになりますよキラキラ

夏は涼しくていいですよねー、マキシスカート(*^^*)

ウェーブタイプがマキシスカートをはくなら、トップスをコンパクトにしてウェストマークした方が良いです(*^^*)

左のように、Tシャツの裾を出すのはナチュラルが得意な着こなし。

ウェーブの私だと、トップスをINしてカーデできゅっとウェスト絞った右の方が、着やせして見えるでしょ?(*^^*)


ストレートタイプの人なら、ふわーんと揺れて広がるマキシよりも、シュッと細長いシルエットのマキシスカートが良いですねキラキラ

って言葉だけで伝えるのは難しい…たくさん雑誌読んで、資料集めなきゃ(^_^;)



アクセサリーはゴールド系でした。



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます(о´∀`о)

明日は、ライフオーガナイザーのチャリティイベントin大阪に行ってきます心

暮らしを楽しくラクにするヒント、たくさんもらえるといいな~(*^^*)


ではでは、おやすみなさい星