coordinate…そこそこが大事♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!


おしゃれで笑顔に♪がモットー。

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです★

3歳男の子のママ、骨格タイプはウェーブです。


ユニ女な昨日のコーデ。

ボーダーTシャツ/UNIQLO ボーダーボートネックT ★new
デニム/UNIQLO スリムフィットアンクルジーンズ ★new
ハット/GU ★new
かごショルダーバッグ/INOBUN ★new
スニーカー/コンバース ★new
  ★newは3ヶ月以内の購入品。

昨日は息子とマンツーマンDay。

自然、着るものは動きやすくて汚れてもOKなカジュアルスタイルになりますね(*^^*)


このUNIQLOのTシャツは、フェミニンが得意なウェーブタイプの私には少し形がゆるくて生地が厚すぎる…

でも、朱赤っぽい色合いと、細めのボーダー、手首の見える八分丈の袖…といったポイントで

全然似合わない!!(゜゜;)

ではなく、

そこそこ、似合う。

には持っていけてると思います(* ̄∇ ̄*)


着るものをただ「似合う」だけでなく、「TPOに合わせる」ためには、この

そこそこ似合う

ためのバランスを知ることって大事なんです(*^^*)


望月先生の骨格診断講座では、このTPOに合わせることに重点を置くアドバイスのしかたを学んでいますよ音符


ウェーブタイプの人がカジュアルコーデをそこそこ似合わせるためには、やっぱり大事なアクセサリーキラキラ

って私こればっかり言ってる気がするー。



小児科へ行って追加の飲み薬をもらい、図書館へ行ってついでに公園も行って…

けっこう盛りだくさんな昨日でした(^_^;)



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます(о´∀`о)

それでは、おやすみなさい…Wハート