最後のグループ講座に行ってきます! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

おはようございます(*^^*)


おしゃれで笑顔に♪がモットー。

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです★


今日は大阪で望月順子先生の骨格診断講座ですビックリマーク2

グループレッスン最終日…え~ん 淋しくなっちゃう!

わいわい楽しんで、でもしっかり学んできまーす星


ワンピース/Rope
カーディガン/UNIQLO ★new
ショルダーバッグ/LEPSIM LAWRYS FARM ★new
トートバッグ/ロンシャン ★new
パンプス/AmiAmi(楽天) ★new
   ※★newは3ヶ月以内の購入品。


本格的始動に向けて、気持ちももう1段階上へ!

プロフィール画像も変えてみました音符



それでは、行ってきまーすキラキラ