coordinate…何でもない日のガーリーカジュアル。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんばんは!

おしゃれで笑顔に、人生をHappyに♪

京都で骨格診断ファッションコンサルタントを目指して勉強中の、こんこんです(*^^*)

骨格タイプはウェーブです★



さかのぼりますが、一昨日のコーデ。

ブラウス/earth music and ecology
サロペット/GU
かごショルダーバッグ/INOBUN ★new
オープントゥパンプス/DIANA
    ★newは半年以内の購入品。

ゆるいシルエットのサロペットは、ナチュラルタイプの得意なアイテム。

ゴワッと厚い生地でなく、テロンと柔らかい生地のものを選ぶのが、ウェーブタイプが似合いやすいポイントです(*^^*)

ストレートタイプの方なら、センタープレスが入っていたり、ピンストライプ柄などきれいめなものがいいですね♪


丸襟ブラウスやパンプスで、コーデ全体がガーリーカジュアルになるようにしました(*^^*)

アクセサリーはパール系キラキラ


ほぼ家で骨格診断の勉強してて、外出は自転車で大きなスーパーへ行っただけ。

何でもない日…( ̄▽ ̄;)



骨格診断講座で、実際に診断モデルさんにアドバイスしていく中で、

普段着をもうワンランクアップしたい。

って思われてる方、多いのね~!と感じました。


家の中で過ごすためだけでなく、ちょっとご近所のお出かけには行ける格好、とか。

普段着を、お仕事でも大丈夫な格好にしたい、とか。
私も悩んだ時期ありましたよー(^_^;)


でも、どの服をやめたらいいの?

何を足したらいいの?(*_*)


骨格診断では、そういったお悩みに「似合うもの」と「なりたいイメージ」のバランスを考えてアドバイスをしていきます。


この服でいいのかなぁ…?

って物足りなく思ったときは、もっと素敵な自分になれるチャンスです(*^^*)


何でもない日の服も、自信を持って着られるように。

骨格診断で、ワンランクアップのお手伝いをさせてくださいね音符



いつもイイねやコメント、読者登録もありがとうございます(*^^*)

ではでは、また~。