【骨格診断レッスン】骨格診断っておもしろい!!(*≧∀≦*) | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは★

骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(・∇・)

という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


昨日は骨格診断レッスンでした!

奈良から来てくださった
笑顔がチャーミングなcloverさん♪



お洋服やファッションが大好きで
骨格診断がどんなものか知りたい!

モニターに応募して下さいました★


「今日はちょっと可愛い感じにしてきました!

でも普段はほとんどパンツです。

ラブリーな服よりちょっとカッコいいのが好きです♪」


ドロップショルダーのニットに
フェイクレザースカートの甘辛スタイルが

とってもお似合いだったcloverさん。


診断結果は

骨格がしっかりしていて
カッコいいスタイルが似合う

ナチュラルタイプでした★


ドレープだとどれも似合っちゃって
解説に困りました 笑


ご自身でも

「骨太なんです

痩せても細くは見えない(;∀;)」

と おっしゃってました。

それもナチュラルさんの特徴です(*^^*)


もともとお好きなスタイルと

自分のタイプが一致。


細かく解説していっても

それ、好きです~!(*≧∀≦*)

の連発でした★ 笑


ナチュラルタイプの大ぶりイヤリングにも
負けません。

これも「好きです!!」

「自分の選んできたものが
似合うものだったとわかって
嬉しいです!」

「骨格診断っておもしろい!!」

と言っていただけて
私もとても嬉しかったです~(о´∀`о)


カジュアル、ラフなスタイルが
得意なナチュラルタイプさん。

普段着を、
オシャレだけどちょっぴりきちんと
お仕事スタイルに見せたいときは


素材はナチュラルで
カタチはかっちりお仕事仕様

バッグやパンプスなど
小物で取り入れるのがオススメです(*^^*)



cloverさんは、2月から
パーソナルスタイリストの勉強を
始められるそうです!

キラキラした笑顔で
たくさん夢の話をしてくださって

私も前向きパワーをいただきました!(*^^*)


レッスンのことをさっそく
ブログで書いてくださいましたよー★

cloverさんのブログ♪


cloverさん、ありがとうございました!


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム

kon2525yuu@gmail.com