【お知らせ】入卒シーズン★思い出に残るセレモニースーツのお茶会を考えてます♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは★


幼稚園年少男児のママ、

骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(・∇・)

という方は、こちらをどうぞ♪

骨格診断とは? 



昨日、久しぶりに

自分のためのお買い物に行ってきました(о´∀`о)


素敵なお洋服との出会いもあったのですが

それはまた別記事でゆっくりと♪ 笑



この時期、お買い物してると
目に入ってくるお洋服。

モールやデパートにも
並ぶようになってきましたね(*^^*)


卒入園、卒入学の

セレモニースーツ!




セールが下火になるにつれて
入荷が増えてきます。

店頭に多く出揃うのは2月中旬頃!


その2月半ばに

骨格診断で選ぼう♪
思い出に残るセレモニースーツ

を、テーマにしたお茶会を
開こうかな~と考えてます★



プチ骨格診断と

骨格タイプ別の
セレモニースーツのおすすめをお伝えして

実際に皆で店頭へ見に行くツアー♪

みたいな感じでどうでしょう(*^^*)


自分に似合う華やかさを
演出してくれるスーツがわかるようになります!


ご興味のある方おられますか??



卒入園式、卒入学式、

もちろん主役はお子さまです。

セレモニースーツを着るママは脇役。


でもね、でもね

記念日は写真に残るんです。

着たものと一緒に
思い出に残るんです。


うちの場合、

入園式は昨年だったのですが

セレモニースーツに関しては
ちょっとヒヤヒヤした思い出があります(^_^;)

もっときちんと
選んでおけば良かった~!!

という思いを、昨年しましたので

このお茶会を思い付いたんです★


気になる~!という方からの
コメント、メッセージなど

お待ちしていまーす(*^^*)

渾身のいいね!でも嬉しいですよ♪


こんどうゆうか



【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム

kon2525yuu@gmail.com