【骨格診断レッスン】「こんどう先生のアツい想いにひかれました!」 | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは♪

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(´・ω・`)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



先日は骨格診断レッスンでした。


貴重な平日のお休みを使って
大阪から来て下さったI様♪

待ち合わせの場所に来られるなり

「今日はよろしくお願いします!
   こんどう先生!!

せ、先生~っ!?Σ(゜Д゜)

先生と呼ばれたのは教育実習以来です 笑

嬉し恥ずかし(*/ω\*)


もともとファッション誌や
トレンドのチェックが大好きで

おしゃれに関心の高いI様。

「骨格診断にすごく興味があって

   ブログの文章から想いや力を感じたので
   こんどう先生にお願いしようと思いました

うわーん
ありがとうございます~!!(;∀;)



I様は、ご自分での予想も
私のお会いしての第一印象も

診断した結果も

こなれカジュアルスタイルの似合う
ナチュラルタイプ


「ストレートっぽい服も好きなので
   今日はあえて着てきました

ハイゲージのVネックニットをお召しでしたが、
首にはじゃらりとロングネックレス。

アウターはシャギー素材で
ゆるっとシルエットのコート♪


無意識でもちゃーんと、
「似合う」に寄せておられますよ~(*^^*)



さてさて、
ナチュラルタイプのI様。

3人のお子様を育ててこられて
子育てカジュアルスタイルにお悩みはないのですが

30代も終盤にさしかかり

「このままの路線でいいのか!?」
迷っていらっしゃいました。


カジュアルとひとくちに言っても

子育て時のどカジュアルから
こなれたきれいめカジュアルまで
幅は広いです(*^^*)


全身カジュアルで固めるのではなく

どこかにきちんと感(ストレートの要素)を
入れてみると、少し大人っぽいスタイルになりますね♪


お子様が大きくなられたのなら
足元をスニーカーからパンプスに変えるだけでも

装いは大きく変わりますよ~(*^^*)



たくさん質問をしてくださって
終わる頃にはスッキリされたご様子でした★

「カジュアルは好きなんだけど、
   いつまでもこんな感じで
   いいのかな~と思ってましたが

   似合うものだと分かったら
   自信をもって着られそうです(*^^*)


I様、ありがとうございました!

今度はぜひ、骨格診断の応用力が上がる
同行ショップツアー
着こなしの幅をさらに広げましょうね(о´∀`о)


こんどうゆうか



育休復帰ママ・働くママの
   骨格診断で楽しくおしゃれ お茶会♪

日時:3月13日(日) 13時~15時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数:3名様 2名様
詳しくはこちら→★★★


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム
または
kon2525yuu@gmail.com