【learning】メイクもヘアも土台はお肌!美余先生のスキンケアセミナー★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡


見とれちゃうくらいキレイな方なのに、
こーんなおふざけ写真にもノッてくださる

素敵な素敵な福井美余先生
スキンケアセミナーへ行って参りました★


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(´・ω・`)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



「今年実現したいこと100」のひとつに
「美余先生に会う」項目が(*^^*)

(実は色彩塾のスクーリングで既に叶っちゃったんですけどね♪)


お会いする度に美オーラを浴びさせてもらって

「私もキレイになりたーい!」という
モチベーションが上がります(*≧∀≦*)



そんな美余先生のセミナー。

何故スキンケアが大事なのか?

というところから

数々のコスメをご自身で試してこられた
先生オススメのコスメ、ケア方法まで

超充実の内容~!



メイクもヘアも
    土台はお肌。
    スキンケアのことを知らないと
    キレイは始まらないんです。」


お肌がキレイかどうかは
   血液の流れ、つまり
   血流と水分量で決まります。


ほらほら、知りたくなってくる♪笑

美容に効果的なツボも教えてもらいました。

ノートをチラ見せ(*^^*)


先生愛用のオーガニックコスメや美容オイルで
スキンケアを実践。

手のどこを使うか、
どんな力加減かも重要なんですね。

今までどんだけテキトーにしてきたことか…( ̄▽ ̄;)


↓オートミールのスクラブに
びっくり興味津々のこんこん。笑

このあと、ケアした左手の白さに
さらにびっくりでした。


美余先生ご自身が美の証拠でもあるけれど

「何故おすすめするのか」

という理由を
しっかり説明してくださるのが嬉しいです♪


その理由が自分にもしっくり当てはまるので

先生がおすすめしてたからなんとなく~

ではなく

試してみよう!

と思えるんですよね(*^^*)

収穫が大きいって、こういうことだな~と思います★


たくさんの素敵な方と同席させていただいて
楽しい楽しいセミナーでした(о´∀`о)



さっそく昨晩と今朝のスキンケア、

お肌に触れる力加減と指使いを意識して
優しく丁寧にしてみたら…

メイクのノリが違う!!?Σ(゜Д゜)

うそおっ!?アイテム変えてないのに!!


お肌は正直。
お手入れの状態がそのまま表れます」

先生、ホントにお肌って応えてくれるんですねー★

美肌を夢見て頑張ります♪




こんどうゆうか



育休復帰ママ・働くママの
   骨格診断で楽しくおしゃれ お茶会♪

日時:3月13日(日) 13時~15時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数:3名様 2名様
詳しくはこちら→★★★


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム
または
kon2525yuu@gmail.com