【shopping】ウェーブタイプの春フラットシューズ! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうか
です(*^^*)

骨格診断って何ですか?(´・ω・`)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


4月並に暖かかった京都です。

もう気分的にもブーツは封印ですね(*^^*)


春先用に、靴を2足購入しました!

レースアップのパンプスと
エナメルのおじ靴です★



雑誌でも今期注目のレースアップシューズ。

細いヒモを足首に巻くパンプスは
ウェーブタイプが得意なんです♪



フラットでも足元をフェミニンに見せてくれます♪

こんな感じでスカートでもデニムでも★



かかと部分がゴールドなのがお気に入りです。


「履くときめんどくさそう…」
という声が聞こえますが、

これはヒモ部分がゴムになってます。

いちいちゆるめたり結ばなくても履ける。

私も購入に至ったポイントはここ!笑


ちなみに、モールの靴屋さんで
試着したら足に合ったので買いましたが

メーカーはJelly Beansって書いてあります(* ̄∇ ̄*)



そして、おじ靴。



メンズライクな靴は基本的に
ナチュラルタイプの得意アイテムです。

ウェーブタイプが選ぶなら
ポイントはエナメル素材であること!

そして、コーデの「はずし」として
使うことを念頭においておくこと~(*^^*)



スニーカーよりもカジュアル度が低いので

ウェーブタイプのママさんの
普段用フラットシューズにもおすすめです★


私もさっそく、
黒ソックスと合わせてはきました(о´∀`о)



ちなみに、これのメーカーは
Street strideって書いてあります。

4,000円しないプチプラ(*^^*)



もうすぐ息子の幼稚園は春休み。

お気に入りフラットシューズがあれば
ママ時間もテンションあげて過ごせます♪


フラットシューズを選ぶポイントも
骨格診断に任せてくださいね~(*^_^*)

こんどうゆうか


【育休復帰ママ・働くママの
   骨格診断で楽しくおしゃれ お茶会♪】


日時:3月13日(日) 13時~15時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数:3名様 残席1名様



【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】

120分 5,000円


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム
または
kon2525yuu@gmail.com