【骨格診断ご感想】「骨格診断で社会は明るくなるのかな♪と思いました♪」 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★


 骨格診断とは? 


先日、骨格診断レッスンを
受けてくださったB様より

とてもステキな
ご感想をいただきました(*^^*)

B様のレッスンレポート記事はこちら♪




こんにちは。

先日はありがとうございました。


ゆうかさんのナチュラルとの診断で、

カジュアルなスタイルが
自分に合うんだと教えてもらい、

仕事着でも遊べるとわかって、
うれしくなりました。



ウェーブの呪縛

(20代に褒められた経験
《若さで心底ウェーブスタイルを
 楽しめていたか、

 はたまた服そのものを
 カワイイと褒められていた!?》

/30代でも、ザ・ウェーブの世界を
追求しろという他人の意見への違和感)

から、逃れることができ、
ほっとしています。


とはいえ、
ソフトなウェーブものも好きですし、

品を兼ね備えたナチュラルの世界を
泳いでいってみようと思います。



例えば、30歳のお誕生日には、

骨格診断とパーソナルカラー診断
(カラー早く取ってくださいね♪)を

自分にプレゼント!みたいなのが
文化的に根づけば、

女性が魅了的になり
パートナーも嬉しく、

そんな女性が増えれば
ひいては社会も明るく
(飛躍しすぎでしょうか(笑)
なったりするのかなぁと思いました。



B様、ステキなご感想ありがとうございました(*^^*)

ウェーブの呪縛から離れられて良かったです。

品を兼ね備えたナチュラルの世界、
ぜひ楽しんでください♪

(B様の言葉の選び方、好きだな~。)



最後に書かれてた

魅力的な女性が増えれば
社会が明るくなる

っていうのは、
私もそうだと思ってます!


女性が自分を認めて
自分に自信をもって輝ければ

世界平和に繋がると思ってる★


だって女性の

笑顔は周りも照らす太陽なんですから。



その、自信をもつためのツールとして

外見がステキになることはとっても有効。


外見をステキにするために

骨格診断は大きな効果を出すことができます


ね?
骨格診断は社会を、世界を明るくするでしょ?笑


B様にこの思いが伝わったこと、
とても嬉しく思います(*≧∀≦*)

ありがとうございました!

カラーもがんばります♪ 笑


こんどうゆうか