人生変わるくらい大きい!やっと自分に合うものを見つけました♪ | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



グループレッスンを受けてくれた
ママ友さんに道ばたで偶然お会いしました♪

おしゃれトークできるって楽しい♪ママ友さんとグループレッスン


(幼稚園が違うので、普段はなかなか会えないの)


レッスンのあと、
さっそくご自分のタイプにピッタリの
スカーチョを買われたそうです(*≧∀≦*)

小柄なウェーブタイプさんなので
とってもよくお似合いでした!

骨格診断を受けたその後の変化、
教えてもらえるとすごーーーく嬉しいです!

あとお二方からも
メールでご感想をいただきました★ 




みんな違うタイプだったから比較も出来てわかりやすかったです。

以前児童館でストレートタイプだと聞いて以来、
自分なりに気にしながら洋服選んでいたつもりだったけど、

今日は実際に直接色々教えてもらえて、
あぁ、そうなんやって気がつくことばかりでした。

アクセサリー、洋服今までしっくりこなかったものとかもなぞが解けました。

お洋服が大好きでお買い物も大好きだから、
いつもクローゼットの中は一杯。

これを機に断捨離してみます。

試着は必ずして自分に合ったもの、
シンプルなものを選んで!

今までとは違う角度から雑誌を見たり
お買い物に行ったり出来るようになれればよいなぁって思います。

これってある意味人生変わるくらい大きな事だと思います。

今度会うときには誉めてもらえるような
スタイリング出来るように頑張ります

同じ四歳児を持つ環境にありながら、
こんどうさん、ほんとに凄いなって改めて思いました。

ありがとうm(_ _)m
また、是非よろしくお願いします✨





とっても勉強になりました!

実際骨格診断を受けてみて、
自分に似合わないと思い込んでいたものが
意外とそうでもなかったり。

最近何故か迷彩柄のものが欲しいなぁと
思っていたのが実は骨格タイプ的に合っていたり。

自分にゼブラ柄合うんだ(笑)など、
驚きと発見があったレッスンでした!

昔からファッションに無頓着で
何が似合うのかわからなかったので、

これでやっと自分の合うものを見つけられそうです

忙しいのに急なレッスン引き受けてくれてありがとね!

これからもキラキラ輝くこんこんさんの活躍を楽しみにしてます♪



みんな、ありがとう~(;∀;)

私の方こそ、素敵な機会をいただいて
ホント嬉しい!!

おしゃれの力で
ママたちが毎日ニコニコ過ごせるよう
お役にたてれば幸いです(о´∀`о)

新しい視点で
おしゃれを楽しんでくださいね~♪


こんどうゆうか