企画その2 ★ 「京都で自撮り練習会」興味ありますか~? | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


最近思いついたこと、その2!

起業家さん向けの企画かもしれませんが、
「京都で自撮り練習会☆」


これも自撮り。最寄り駅で、こそっと。笑


起業家さんは、自撮りできるに越したことはない。

けど、苦手意識の高い方も多いですよね。

Facebookなどでよく
「自撮り苦手~」「自撮り下手すぎる 笑」と、ご自分で言ってる方を見かけます(^_^;)


私はそんなに抵抗がないのですが

「骨格診断で自分をステキに魅せるスキルを知ってる」ことと
「慣れた」ってことが大きいです(*^^*)

自撮り苦手な人との違いは、慣れ!


そして、
京都って自撮りしやすい土地なんです。


何故なら、観光客が多いから!

観光地では、自撮りは変な行為じゃなくて
普通の光景なんです 笑


観光客に混じって、
しかもグループでの自撮り練習会なら

街中でひとりで撮るのよりはるかにハードル低いですよね(*^^*)





そして、
骨格診断でステキに魅せるスキルも
お伝えしようと思います★ 

私の手持ちのアクセサリーや小物を持参して、

その場で簡単診断&
似合うものをセレクトしてレンタルしようかと☆


自撮りがラクにステキになるコツ、
お伝えしますよ(*^^*)

グループで楽しみながら、
自撮りの苦手意識をかるくしていきましょ♪


もちろん起業家さんじゃなくても
興味ある方はどなたでもOKです♪

(ただし女性限定ね)


こちらもまだ開催・日程は未定です。
やるなら6月末~7月前半かな(о´∀`о)

LINE@の先行配信で
興味ある!と言ってくださってる方もちらほら♪


私も参加してみたい!という方
いますか~?


コメントやメッセージ、LINE@でも
興味ある!の意思表示お待ちしてます(*^^*)


ちなみに、ひとあし先にお伝えした
初心者さん集まれ☆
骨格診断で浴衣モチベーションUPお茶会」
にも、反応があって嬉しいです(*^^*)

こちらは、7月半ばになるかも…?

また決まったらご案内します☆


こんどうゆうか