あさイチに骨格診断♡ 家族はママにはおしゃれで居てほしいのよー! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

今朝のNHK『あさイチ』に
骨格診断が登場しましたよ♡


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?




『春のトップス着こなし術』のひとつとして

骨格によって
着丈やデコルテのデザインを変えることで

なんか野暮ったい
スタイルが悪く見える

というお悩みを解決するものでした♪



タイプ別の比較が映像で見られると
とても分かりやすかったです(*^^*)


それと

お悩みのある人代表として出てきた方が

妊婦に間違われちゃうチュニックスタイルから
骨格に合わせたスッキリスタイルに変身したら

本人はもちろん

ご家族がとっても嬉しそうだったのが
すごーーく印象に残りました♡


(旦那さん泣いて喜んではったし!)


ついつい家族優先になりがちな主婦の方は

「私がおしゃれしたって誰も得しないし
 必要不可欠じゃないし
 他にやることいっぱいあるし」

って、自分のことは後回しになりがちだけど

(そうこうしているうちに
ホントのオシャレ迷子に陥りがちだけど)


ママにはおしゃれで居てほしい


って

けっこう他の家族は思ってるんですよ(*^^*)



私の骨格診断レッスンを受けた方も

おしゃれに興味を取り戻した妻を見て
旦那さまが喜んでくれたり

お嬢さんと一緒にアクセサリーを
見るようになって楽しい、など

嬉しいご報告もいただきます(*≧∀≦*)




おしゃれは必要不可欠じゃない?


いいえ、
ママのおしゃれは家族の笑顔のもと!

心の栄養になるんです♡



あさイチでは
他にもカラーや着こなし術も出てきましたが


これをきっかけに

「もうちょっと素敵になりたいかも♡」


おしゃれの壁を乗りこえて

楽しく豊かになる人が増えるといいな(о´∀`о)




現在、骨格診断はメニュー再編中!


より深く濃くお伝えできるように

個人の継続コースと
1日グループコンサルを準備中です!




◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


MENU
【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【輝いた自分に出会える☆骨格診断 同行ショップツアー

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


new!!
【ワードローブからステキなあなたを引き出す♡
Skypeファッションアドバイス】



◆お茶会・セミナーなど◆

◆【朝カフェ交流会@Kyoto】
日時:4月17日(月) 10:30~12:00
(お好きな時間にどうぞ)
場所:コスメキッチンカフェ 京都CUBE店
参加費:ご自身の飲食代のみ



ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お問い合わせ・ご予約もこちらからどうぞ。

季節のファッションのミニポイントや
UNIQLO偵察レポートなども配信中♪

友だち追加

上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。