服選びはコミュニケーション♡ 好感度UPする服は骨格診断でわかります。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

いくつになっても
おしゃれ心を忘れない女性って素敵です♡ 

人生の先輩が
おしゃれしてイキイキ楽しんでいる姿を見ると

あとに続く私たちも年を重ねていくのが
楽しみになりますね(*^^*)


骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


先日、骨格診断レッスンを受けてくださったH様。

以前、姪っ子さんが私の骨格診断を
受けてくださり、

その話を聞いてレッスンへ来てくださいました(*^^*)

「◯◯ちゃんの話を聞いて、
即、いいなぁーって思いました。

何かそんなこんなズーと待ってた感じです!

年齢的にも様々な場面でお世話役が回ってきて

人前に出ることも増えますので、
好感度があがる服を教えて欲しいです」


ふんわりと上品で
春風のように柔らかい雰囲気のH様。

骨格タイプはストレートタイプでした。


ストレートタイプの似合う服や
気をつけた方がいいポイントをお伝えしていくと

腑におちる点がたくさんあったようで

「ずっとなんでなんやろう?と思ってました」

「やっぱりそうなんですね~」

と、

目を丸くされてました(*^^*)


ご自分の中の違和感の理由がわかったとき
頭の中でピーンと繋がったときの
クライアントさんのスッキリした表情が
大好きな私です 笑


骨格診断でわかる「似合う服」は
着ることでその人が素敵に見える服。

着痩せしたり、華やかさやこなれ感が出ます。


その人が持つもともとの骨格と調和する服だから
見ていて違和感がないのです。

似合う服を着ると
自然と上品に見えたり、好感度もあがります(*^^*)


「人前に出るときは、
相手に不快感を与えない服にしたいんです」
H様が言われていたのが印象的でした。


相手にどう思われるか
相手をどんな気持ちにさせるか

それを考えながら選ぶと
服も立派なコミュニケーションのひとつですよね。

私もそこをきちんとふまえた
素敵な女性になりたいものです(*^^*)


レッスン後はH様も

「イメージがつかめました。
これから迷わなくて済みそうです♪」

にこにこして帰られました(о´∀`о)


H様、ありがとうございました!





◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


◆MENU◆

骨格診断グループコンサル(準備中)

ワードローブからステキなあなたを引き出す♡
Skypeファッションアドバイス


◆お茶会・セミナーなど◆

◆【朝カフェ交流会@Kyoto】
日時:4月17日(月) 10:30~12:00
(お好きな時間にどうぞ)
場所:コスメキッチンカフェ 京都CUBE店
参加費:ご自身の飲食代のみ



ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お問い合わせ・ご予約もこちらからどうぞ。

季節のファッションのミニポイントや
UNIQLO偵察レポートなども配信中♪

友だち追加

上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。