おしゃれで人生は変わる♥️伝えたいのはいつも同じこと! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

なんか知らんけど



完璧主義でストイックな人に


見られてしまいがちなワタシ



実際はそーでもないからね(笑)



骨格診断ファッションコンサルタントの


こんどうゆうかです。



骨格診断って何ですか?(・∇・)



という方は、こちらをどうぞ★


骨格診断とは? 




ファッションコンサルタントに


なってからの私を見てる方には



『子どもの頃からおしゃれ大好きで


 今までずっと美意識が高い人』



なんて思ってくださる方もいて



光栄だけど、実際は全然違う(笑)



むしろ、服に無頓着だった人生の方が長いです。



長男が生まれてすぐのころ、


6年くらい前は完全なおしゃれ迷子だったし。



私は不器用だから


子育てとおしゃれの両立なんてムリ。



子育てをちゃんと出来ないのに


おしゃれする資格なんてナイ。



って決めつけて、おしゃれ封印してました(^_^;)




でも、ほんとは、



子育てをちゃんとして、


おしゃれもする可愛いママが理想だった。



今、長男が小1まで大きくなって


次男が生まれて1年経って思うけど、



子育て、思い通りにうまくいくなんてこと、ナイからね!!(笑)




それまでのちっぽけな人生で


安易に予想・対応できるような


簡単なもんじゃなーーい!!



思い通りの育児ができてから


自分のことをやろう



なんて言ってたら



いつまでも自分はあとまわし。


気がついたらおばあちゃん!!!



なんてことになると思います(笑)




育児はもちろん、大事。



だけど、それと平行して


自分のこともちゃんと大事にしようね。



大丈夫、



完璧じゃなくたって、

思い通りにいかなくたって



ちゃんと子どもは育つから。




伸び伸びセルフカットの髪をふり乱して



『こんなに我慢してやってるのにどうして??』って泣いてた



6年前の自分にそう教えてあげたい。



今、同じように


子育てでイライラしているママにも。




息抜きしよ。



自分に目を向けよう。


自分に手をかけてあげよう。



・パパに子どもを預けて


 ヘアサロンに行こう。 



・ほんのり色づくリップを塗って


 公園に行こう。



・お疲れさま、私、よくがんばってるね、


 って声かけながら、ハンドクリームを塗ろう。



・ちょっとそこのスーパーへ行くだけだけど


 イヤリング着けてみよう。



最初からおしゃれな人だと思ってた!と


言われるようになった私が



少ーしずつ踏み出した一歩はこういう他愛もないこと。



たったこれだけで、


女性は気分が上がるんだよ♥️



女性は見た目とココロが繋がってるから。



自分に手をかけて、丁寧に扱ってあげるだけで


イライラ荒んだ心が丸くなっていく。



鏡に映る自分が


お疲れモードからちょっといい感じになったら


ニコッと笑ってみたくなる。



私はそれから



自分の外見を整えること、


おしゃれが楽しくなっていって



比例して、イライラより笑える余裕が増えて


日々の暮らしも楽しくなっていった!



おしゃれって女性を元気にしてくれる!


おしゃれの力で、人生ってめっちゃ変わって輝くよ!



おしゃれって、女性を楽しむって、イイよ♥️



私が伝えたいのは、ただただコレ!



骨格診断も


カラーシェイプコンサルも


まいにちコーデも


ビジョカツ主催も



伝えたいことの根っこはおんなじです♥️




もうすぐ、9月28日21時から募集開始の


ビジョカツ19期でも



おしゃれって、女性って楽しいよ♥️



ってスタンスで


まず私が楽しみながら(笑)



周りを巻き込んでいけたらいいなって思ってます(*^^*)



踏み出す一歩の大きさは


一人一人、それぞれでイイ♥️



でも積み重ねていけば


必ず変わっていけます。



私が証人(笑)


一緒に楽しんでいきましょうねー♥️



人気のグループは即日満席になることも!

チェックしておいてくださいね♥️



ビジョカツ19期 ラインナップ



◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


◆大人の女性のための
 オンラインサークル『ビジョカツ』

 19期 初主催します!!!
 テーマは
 《心とカラダで楽しむファッション♥️》

 活動期間は10月9日~11月8日
 9月28日 21時~ 募集開始です♥️




対面での骨格診断レッスン、
同行ショッピング
乳児がいるため現在お休みさせていただいております。

復帰後、優先的にご案内の情報が欲しい方は
LINE@の『トーク』から
「優先案内希望」とメッセージをくださいませ。


LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。


その他 ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム