【衝撃ビフォーアフター】同一人物の、全くちがう産後。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

女性にとって
見た目を磨くことはとっても大事。


何故なら

女性は外見とココロがダイレクトに繋がってて
見た目の状態と心の状態は リンクするから!


自分でそれを体感してきたからこそ
伝えたいと強く思っているんです。



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



今日は私のビフォーアフターをご紹介。



ででんっ!



なかなか衝撃じゃないでしょうか?(笑)

我ながら、同一人物にみえへんわ…( ̄▽ ̄;)


これはねー、

左が長男の産後、1年半くらい経ったころ。
(だいたい5年前)

右はつい先日。
次男の産後、1年。


どっちも産後。


心の持ちようで
人生ってこうも変わってくるの!


5年前は、自分の中では
最強に落ちてた時期です(^_^;)


子育てと両立なんて
不器用な自分に出来っこないと決めつけて
自分のおしゃれ心を封印してた時期。


この写真も
自分で前髪セルフカットしたときの
before写真を撮ったもの…

(カット後の写真もたいして変化なし 笑)



…暗い。

この人には、話しかけたくない(笑)



自分にかける時間を削ったところで
クオリティの高い育児なんてできなかったし

子育てがラクになんて
なりゃしませんでしたよ。


『なんで、こんなに我慢して頑張ってるのに…』って 

自分の心が荒んで
ジメジメ悲劇のヒロインになるだけだった(笑)


どっちにしたって
子育ては大変なんだから

ちょっとくらい手を抜いて、息抜きして、
自分にも手をかけてあげたらいい。


その方が、
笑いながら育児やる余裕を持てます(*^^*)


右側の、今の私は
相変わらず不器用なまんまだけど
テキトーに手抜きもして

自分の健全な心のために(笑)
おしゃれもして、日々を楽しんでる。


どっちの人とおしゃべりしたいかって
そりゃ右側の人でしょ?(笑)



私はこの左の状態のあと
お腹に宿った赤ちゃんを死産して

なんでこうも万事うまくいかないんだ!!!
っていうのを心底味わって


『生きられなかった赤ちゃんの分、
もっと生きてる自分を大切にしよう』
たどり着いて

おしゃれ心の封印を解いて
やっと軌道修正して今に至ります。



しんどかった。

めちゃめちゃしんどかった。


(角度違うから正面から見ても別人やな…)

もしも

この左の写真の頃に
ビジョカツに出会っていたら。


そんなに思い詰めてがんばらなくても大丈夫と
背中を撫でてくれる仲間に出会えていたら。


キラキラ輝いてる、素敵な女性の素質が
自分にもあるんだと思えていたら。


あんなしんどい思いをせずに済んでたかも( ̄▽ ̄;)



声を大にして言うけど


女性はみんな
磨けば輝くんだからね!!!

家庭を照らす太陽に
なれるんだからね!!!


みんなだよ!
私は不器用だからムリとか
自分で勝手にそう思ってるだけだからね!


女性が

見た目を磨いて、自分に手をかけて
自分を大切に扱うことは ほんっとに大事。


女性が心穏やかに笑って過ごせることで

家庭平和、
なんなら世界平和にだって繋がると思ってます、私。




一歩ずつ、ゆっくり歩みたい人も。

ガラッと自分の外見を変えて、
人生も変えたい人も。


今よりちょっぴりステキになって
自分のことを大切に思えるようになりたい人、

19期、私と一緒にビジョカツしましょ(*^^*)


10月9日スタートですよ♥️

(既に満席のグループも!)


ゆーかチームで
秋ファッションを楽しみましょう💕






◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


◆大人の女性のための
 オンラインサークル『ビジョカツ』

 19期 初主催します!!!
 テーマは
 《心とカラダで楽しむファッション♥️》

 活動期間は10月9日~11月8日
 9月28日 21時~ 募集開始です♥️





対面での骨格診断レッスン、
同行ショッピング
乳児がいるため現在お休みさせていただいております。

復帰後、優先的にご案内の情報が欲しい方は
LINE@の『トーク』から
「優先案内希望」とメッセージをくださいませ。


LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。


その他 ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム