地道に日々コツコツが一番難しい。《ビジョカツ22期終了!》 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

え!!!もう7月!?
2019年下半期!?

日々が矢のごとく過ぎ去っていきますポーン


3boysママで
骨格診断ファッションコンサルタント
こんどうゆうかです

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


ブログ全然更新してなくてスミマセン💦

ビジョカツ期間になると
美活とトークに夢中で
SNSにまで手がまわらなくなってしまう
ポンコツ主催でこざいますゲッソリ


ビジョカツ22期が無事に終わりました。

諸事情あって一人増え、
9人のメンバー +私で1ヶ月駆け抜けました!


って書くと格好いいけど
実際は、チビッ子ママペースのゆるビジョカツ。


駆け抜けたというよりは

皆、自分のお子さんと手を繋いで

立ち止まったり
抱っこしたりしながら

のんびり歩んでいったような感じ。


未読に追われることなく楽しめた💕
しっかり自分のやることや子どもと向き合う時間を作れた💕

などなど感想もらってます💕
(またご紹介しますね)



私の美活も
派手さはないけどコツコツ。


毎朝、白湯を飲むことでスタートし

コーデ自撮りをして
タオルストレッチして
ウォーキングを兼ねてチビーズとお散歩して

日々のごはんの彩りを意識したり
夜にはキッチンリセットを頑張ったり

新しいサンダルをお迎えして
ペディキュアを塗ったり

寂しくて手をつけられなかった
赤ちゃん服の断捨離に挑んだり。


ホント派手なことは何もしてない(笑)


だけど

0歳1歳年子チビーズに手がかかる今

気を抜くとすぐダラけてしまう私が

当たり前のことを
コツコツ(私なりにw)やれたのは

一緒に歩んでくれるメンバーがいたから。

感謝しかない!



美活の励まし合いだけじゃなくて

育児や私の現状や
いろいろ抱えてた頭いっぱいのモヤモヤも
吐き出させてもらいました😭


『ゆーかちゃんもそんなことで悩んでいたとは!』って言われたよ(笑)


同じように子育てに悩んだことのあるママ同士

お互い共感できることがあって
こうしたらどうかな?ってアドバイスしてもらえて

やらなきゃいけないことが見えました💕
(『出す』ってホント大事ーー!)



下は生後2ヶ月の新米ママさんから
上は三人のお子さんを立派に成人させたベテランママまで!

一人っ子ママから5kidsママまで!

私と22期を歩んでくれた多彩なメンバーを
次の記事で紹介させてくださいね💕





◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


◆大人の女性のための
 オンラインサークル『ビジョカツ』

 令和最初のビジョカツ22期

 ありがとうございます
 ゆうかグループ、満員御礼です!

 詳しくは



対面での骨格診断レッスン、
同行ショッピング
第3子産後のため現在お休みさせていただいております。

復帰後、優先的にご案内の情報が欲しい方は
LINE@の『トーク』から
「優先案内希望」とメッセージをくださいませ。


LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。


その他 ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム