一歩一歩でいこうかと。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

Instagramからの投稿ばかりで
こちらのブログはご無沙汰してます照れ💦


3boysママで
骨格診断ファッションコンサルタント
こんどうゆうかです


今日はちょっと、
今思うことをつらつら書かせてくださいませ。

(写真は本文と関係ないけどキレイで癒されるので 笑
帰省中の北海道『砂川 こどもの国』デス)



いま、身の回りのお片付け中。

モノの断捨離はもちろんですが
抱えてるアレコレを見直しています。


ちょっと抱え込み過ぎてるかなと。


あれもこれもやりたい!
出来ない理由が浮かんでくるけど
まだ本気になってないだけ
やる気出せばなんとかなるはず!

とか思って欲張って
いろいろ手を出しているけど

どれも中途半端…ゲッソリ


今やっておかないと
この先どうなるかなんてわからないし💦

なんて

気ばかり焦ってイライラ…


本当に大事にしたいものって
どれだっけ?

手一杯でわからなくなるという
本末転倒に陥ってる気が笑い泣き


なので一旦
荷を全部おろして

・今でなきゃ出来ないこと
・やりたいこと
・少しお休みにしてまた頑張ること

仕分けしています。


先伸ばしにするのが怖くて
手を離せないでいたけれど
置いてもきっと失くなったりはしない。

手を離す勇気を持とうと思います。

(って書きながらまだ怖い)



…ちなみに、

手一杯だなと感じる一番の理由だけど
一番手を離したくないのが

チビーズです笑い泣き


次男(もうすぐ2歳)イヤイヤ期と
三男(8ヶ月)後追いで

日々カオス❗笑


でも可愛いのよね…笑

これはホントに今だけだから、
しんどいけど見ていたい。


他のことは焦らず
一歩一歩で行きたいと思います。



思ってること書くだけの
ボンヤリした話でスミマセン滝汗


書く・話すリハビリもしたーい(笑)




◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


◆大人の女性のための
 オンラインサークル『ビジョカツ』

 23期は主催をお休みします💕


 詳しくは



対面での骨格診断レッスン、
同行ショッピング
第3子産後のため現在お休みさせていただいております。

復帰後、優先的にご案内の情報が欲しい方は
LINE@の『トーク』から
「優先案内希望」とメッセージをくださいませ。


LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。


その他 ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム