初開催のオフ会! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ビジョカツ22期ゆーかチームの
オフ会を開催しました❗


3boysママで
骨格診断ファッションコンサルタント
こんどうゆうかです

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


集まってくれたメンバーが
全員2歳児ママというミラクル~💕


イヤイヤ期あるあるやら
入園事情やらリアルな話から
ビジョカツですのでモチロン美活情報もキラキラ


会うのは初めましてな
メイクマニア翔子ちゃんの
その場でさくっとヘアアレンジに目を見張ったわデレデレ



ミユナナネイルを持っていったので
塗り塗り体験もしてもらったり💕
骨格ミニミニ診断したり✨


お店は京都ママやっちゃんが見つけてくれた
子連れに優しいお店✨


京都駅直結、グリルが美味しいし
授乳室が目の前で助かりました~💕



22期はちびっ子ママさん向けに
ゆるく優しいビジョカツでした。

私がゆるくないと出来ない、
でもビジョカツしたい!という感じだったから。


主催はしんどさもあるけど
こうしてご縁が繋がると
やっぱりやって良かった!!て思います。



実は、初めて開催したオフ会でしたウインク

自分で呼びかけてランチ会するのも数年ぶり。


頭も舌も回らなくて内心プチテンパり祭でした(笑)
でも楽しかった💕💕

Yりん、しょこちゃん、やっちゃん、
来てくれてありがとう😍😍😍



ビジョカツと関わることで
自分で作った繭を少しずつ破っていける
そんな感じがするんです。


まだ完全に繭の外へは出てないし
羽根も乾いていませんが

誰かと繋がっていることは
いつか羽ばたく勇気になるなあ、と。



今回会えなかったメンバーにも会いたい。
19期ビジョカツや他でご一緒した人たち、
まいにちコーデのメンバーにも会いたい❗

またオフ会企画したいと思います💕


会いたい気持ちを原動力に
エネルギー溜めていきます💕




◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


◆大人の女性のための
 オンラインサークル『ビジョカツ』

 23期は主催をお休みします💕


 詳しくは



対面での骨格診断レッスン、
同行ショッピング
第3子産後のため現在お休みさせていただいております。

復帰後、優先的にご案内の情報が欲しい方は
LINE@の『トーク』から
「優先案内希望」とメッセージをくださいませ。


LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。


その他 ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム