《お手軽BBQ!》.夫の仕事の同期ファミリーグループでBBQに行ってきました!.... | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

この投稿をInstagramで見る

《お手軽BBQ!》 . 夫の仕事の同期ファミリーグループで BBQに行ってきました! . 雨降るかも予報だったので 手ぶらでBBQできる #るり渓 へ . . アウトドア好きの夫は コンロも炭もタープも持たずに行くなんてと こういうお手軽アウトドアの類いに ちょっとテンション下がるみたいだけど… . 正直いって お任せお手軽で良かった❗❗❗ . 子ども、12人居ましたから。←大人より多いw 小2長男が最年長で、9ヶ月三男が最年少。 ほぼ幼児(しかも男子w)でてんやわんややのに 炭起こすとこからやってられんわーー!😂 . . 通り雨にも見舞われ(屋根あってよかった) ちびっ子たちは水溜まりでどろんこ遊び😂 次男は池にもハマリました😂😂😂 無事で楽しかったから良し 笑 . . お肉もお野菜もいろんな種類があって とっても美味しかった❗ . どーして炭で焼くとあんなに美味しいんでしょう💕 . . あと長男がどハマリしたのが 炭でじっくり焼いたパン! . パン生地を竹の棒に巻きつけて自分で焼くの。 見た目、ちくわみたいですが。 焼きたてが、ふわふわちょいサクで最高でした😍 . . こんなお手軽BBQなら ちびっ子連れでも行けるなぁ。 . アウトドアシーズン、 ハードル低めにして楽しみたいです😆 . . #bbq #お手軽bbq #手ぶらでbbq #子連れに優しい #お手軽アウトドア #炭で焼くお肉最高 #炭焼きパン #三兄弟育児 #男の子三兄弟

こんどう ゆうかさん(@yuukakondoh)がシェアした投稿 -