*秋のまいにちコーデやります*まだまだ日中は暑さの残る日もあるけど朝晩は羽織りも... | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

この投稿をInstagramで見る

*秋のまいにちコーデやります💖* まだまだ日中は 暑さの残る日もあるけど 朝晩は羽織りものが いるようになりました 秋服を着るのが楽しい季節💖 そろそろ秋の『まいにちコーデ』を やりたいと思います❗ . . 『まいにちコーデ』は 毎日のコーディネートを楽しむ LINEグループです✨ 前回、 嬉しいことに好評をいただいた 夏のまいにちコーデでは 10日間で10のお題(テーマ)を私が出し 13人の参加メンバーがそれぞれ そのお題に合ったコーデを考えて着て コーデ写真を出しあいました💖 みんなでリンクコーデするのが ただ楽しい💖というだけでなく パンツというテーマひとつであっても カジュアルに着る人もいれば フェミニンに着る人もいる❗ 13人分のリアルコーデは 本当に参考になります!(私も 笑) . . ちゃんとした告知は また後程出します🤣 いつも急ですみません💦 とりあえず、日程などを先にお知らせ💖 秋の『まいにちコーデ』は、2週間✨ 10月26日(月)~11月8月(日) 募集人数は10名さま 参加費は2,500円です💖 気になる!枠キープしといて! というステキな方がおられましたら コメント、DMにてお知らせください✨✨ #まいにちコーデ #おしゃれ迷子さんウェルカム #骨格診断ファッションコンサルタント #おしゃれなママになりたい #ウェーブタイプのママカジュアル

こんどう ゆうか(@yuukakondoh)がシェアした投稿 -