骨格ウェーブのためのデニム!…として作ったんじゃないかと思うくらいドンピシャのデニム... | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

この投稿をInstagramで見る

骨格ウェーブのためのデニム! …として作ったんじゃないかと思うくらい ドンピシャのデニムです♥️ UNIQLO ハイライズスキニーアンクルジーンズ ハイライズで スキニーで アンクル丈って もう名前からして いけそうな気がして 以前から気になっていました❗ やっと試着に行けたの!😆 2枚目は試着室の写真 笑 ウェーブタイプって 本当にパンツスタイルが 泣けてくるくらいに苦手なんです だから合うパンツがあると嬉しい‼️ ユニクロデニムなら 子育てママでもガンガン着れるし 嬉しいことこの上ない♥️ ウェーブママさん、試着してみてー😆♥️ * 私が作ったコーディネートLINEグループ 『まいにちコーデ』でも こういう『生の声』のやりとりが 出来たらいいなって思ってます♥️ モデルさんやインスタグラマーさんが 素敵に着こなす服も憧れるけど 普通の人、身近な人の、 しがらみ無しの『コレ良かったよ!』 っていう声、大事だよね😆 『まいにちコーデ Autumn』は 10月26日~11月8日の2週間で開催します♥️ あと少しだけお席があるので 気になる方はプロフィールのブログ見てみてください✨✨ #ウェーブタイプのママカジュアル #骨格ウェーブタイプ #骨格ウェーブ #まいにちコーデ #おしゃれなママになりたい

こんどう ゆうか(@yuukakondoh)がシェアした投稿 -