*私のビジョカツ29期*先日、ビジョカツ29期が終わりました毎朝の『おはよー』スタ... | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

この投稿をInstagramで見る

*私のビジョカツ29期* 先日、ビジョカツ29期が終わりました 毎朝の『おはよー』スタンプがなくなる寂しさ😂 * 29期は『アウトプット!』がテーマの @_a_y_a_n_57 あやんのチームに参加していました まずみんな持ってるカードがすごい😂 イケメンに美容に食にアストロロジー、 ハンドメイドに足もみ、ヘアアレンジ、 お片付け、子育て、一応私はファッション… もうトークがあらゆる気づきに満ちてて インプットも忙くて嬉しい悲鳴~!😂😂😂 たくさん濃いトークが飛び交ったのに もっとトークしたかった♥️ * 私にとって今回大きな収穫は 夏の間、暑くて休んでいた 巻き髪、グラノーラ作りと お花のある暮らしを復活したこと♥️ 毎日アイメイクを楽しむようになったこと たんぱく質を三食こまめに摂る意識を もてるようになったこと (毎日お味噌汁か納豆は食べてる!) きちんと試着して デニムと下着を買えたこと 目標のハードルを下げて、 小さなことをコツコツ達成していく喜び あたり、かな😊 * あと、優勝した @ayana_mirei あやにゃんを見ていて 変化が大きい人は やっぱり行動が早い!! って痛感しました😆 四の五の考えず 素直に行動する❗ って思っても これがなかなか難しいんだよね😂 ついつい石橋叩きたくなっちゃう 次の30期では もっと身軽に動ける私を目指します♥️ * 30期、あやんは @yuuuui0410 ゆいちゃんとチームを組んで 朝活部やるんだって❗ 自分の時間の取り方に悩むママさんに ぴったりのチームに違いない!😆 他にも素敵なコラボグループがいっぱいあるよ♥️ 参加するたび、 『今よりちょっと素敵な自分』に 更新していけるビジョカツ♥️♥️♥️ 詳細は ビジョカツオフィシャル @bijokatsu.official 見てみてね✨✨ #ビジョカツ #ビジョカツ29期 #ビジョカツロス #今日のビジョカツ #ビジョカツあやん

こんどう ゆうか(@yuukakondoh)がシェアした投稿 -